※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
38
子育て・グッズ

娘がベビーカーNG、ソファはOK。立ってると泣き出す。他の子も同じか気になる。

抱き癖なのか、後追いなのか
娘がお店のベビーカーが絶対NGです😂
座らせるとベルトを止め終わらないうちに悲鳴をあげます

お店のソファなどは大丈夫なんですが
私が立っている状態でベビーカーに座らせると
次第に大泣きに😱

どこか行っちゃうと思っているのでしょうか?


どこの子も上手に乗ってるなーと見ていますが
同じような方いらっしゃいませんかー?

コメント

ちゃそ

うちの子は泣き出しはしませんが、首痛そうなくらい精一杯上を向いて私を見つめてます😂
無視できなくて話しかけながら買い物してるので親バカに見えてるかも🤣

  • 38

    38

    わー!3ヶ月でそんな感じなんですね✨
    かわいい💕💕
    でも泣かないのもお利口さん❤️
    微笑ましい光景ですー😚

    • 10月15日
きょん

うちも同じです。
べビーカーもお店のカートもNGです😅
だから、買い物は常にだっこ。11キロ越えての抱っこは腰への負担が…
あの手この手で試してみたが、だめでした。
もっとちっちゃいうちから慣らさなきゃいけなかったのも…と後悔してます😱
もう少しすれば、乗り物を楽しむ感覚で乗るようにならないかぁ~と淡い期待をして抱いています。

  • 38

    38

    あああ、小さい頃からの慣れ😓
    すごく身に覚えがあります

    うちの旦那、娘が大好き&自慢したい人間で、とりあえず自分が疲れるまでは常に抱っこで店内を徘徊しています😱

    きょんさんと同じ未来が見えますー😫

    • 10月15日
deleted user

長男は乗物系全部ダメでした(´・ω・`)
チャイルドシートもベビーカーもお店のカートも‥チャイルドシートなんて運転中はおろせないから、吐くまで泣いてました(*ノД`)

  • 38

    38

    ああああ、それは大変でしたね😭😭
    今は落ち着かれているのでしょうか?
    やっぱりタイプによるんですね😫
    貴重なご意見ありがとうございました

    • 10月15日