※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

検査薬の結果について、30分後に青線が出た場合、蒸発線の可能性が高いですか?陽性の可能性はありますか?

こんばんは
質問させていただきます。
昨日クリアブルーにて検査薬をしました。
検査してすぐには判定窓に青線は出なく陰性だったのですが
30分経たないうちに再度見たら青線が出ていました。
これは蒸発線の可能性の方が高いでしょうか?
陽性の可能性はありますでしょうか?
ご意見よろしくお願いします。
産後の生理不順の為生理予定日などがわからない状態です。

コメント

はるか

すぐにでないのであれば、蒸発線の可能性が高いと思います(´;ω;`)

  • むむ

    むむ

    すぐには出なかったです。
    ご意見ありがとうございました😣💗

    • 10月14日
きー

これは陽性だと思うけどなー( ^ω^ )私も1時間後にみたら線がついていて、次の日やったら、更に濃い線がついてて、もちろん陽性でしたよ👌子供2人いますが、2人ともそんな感じでした

  • むむ

    むむ

    そうなんですね😊次の子を考えているので陽性だと嬉しいのですが😞ご意見ありがとうございました!

    • 10月14日
ゆんすけ

判定時間以内に出た線でなければ評価はできません。
逆に時間内にうっすらでも出たら陽性です。
もう一度試してみては?

  • むむ

    むむ

    そうですよね、、、検査薬が使い切ってしまった為後日になってはしまいますが、もう1度検査したいと思います。
    ご意見ありがとうございました😔

    • 10月14日
死ぬ事以外は擦り傷

私は妊娠されてるとおもいます!
私も遅かったのですが妊娠してました!

  • むむ

    むむ

    そうなんですね😊
    希望が持てて来ました!
    ご意見ありがとうございます😢

    • 10月14日
はんちゃん

ここまで青線ではっきり出てたら妊娠してると思います。
蒸発線はラインの尿が乾燥してグレーぽくでるそうです。
青になるって事は妊娠反応してないと青にならないと思います!
おそらく!

  • むむ

    むむ

    そうなんですね!いろいろネットで蒸発線はグレー色と書いてあったり青でも蒸発線。などだったので、、、希望が持てました!😆
    ご意見ありがとうございました😣

    • 10月14日
deleted user

個人的な意見ですが陽性な気がします🙌 私は生理予定日確定していていたのですが、フライングで検査してすぐに出なくてしばらくしたらむぅさんのよりも薄い線が出ました! その後何回か検査薬やりましたが日に日に濃くなり結果は妊娠確定でした☺️

  • むむ

    むむ

    そうなんですね😊😊!ありがとうございます!私もフライングという形で、どんどん濃くなることを願います。
    ご意見ありがとうございました😢😢

    • 10月14日
ちきんりとる

わたしもそうでした!

  • むむ

    むむ

    そうなんですね😋
    希望持ってみます!
    ご意見ありがとうございました😔

    • 10月14日