※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nico
子育て・グッズ

友達とのお祝いで、姉妹に服をプレゼントしました。自分は抱っこ紐とジュニアシートが欲しいです。おすすめのアイテムはありますか?

友達とお祝いはお互いなにが欲しいと言い合っています😌🌷友達は姉妹だったのでお揃いの服がいいと言われプレゼントしました❤︎わたしは本当に欲しいものがなくて困ってます((*_*)(*_*)1人目は男の子、今回2人目女の子なのですが、服は買いすぎたし、おもちゃもあるからいらないし、食器も可愛くてついつい買って使ってないのがあるのでいりません😔🌀いま必要なものと言っても新生児から使える抱っこ紐がなくてそれと上の子が使うジュニアシートくらいです!みなさんなにかおすすめなものありますか?❤︎

コメント

ℛ ♡...*゜

授乳クッションとかどうですか?
1人目のもうボロボロかなと思ったので……🤔

• nico

nico

それがすごい綺麗な状態なんですo(>_<*)oまた使おうと思ってます((*_*)(*_*)

• 10月14日
  • ℛ ♡...*゜

ℛ ♡...*゜

そうなんですね😔💦
    すみません。
    わたしのがもう一年毎日使ってボロボロだったので😂😂

• 10月14日
  • nico

nico

1歳まで授乳してたのですが、クッション使ったのは3ヶ月くらいまでなので((*_*)(*_*)
    ありがとうございます😊💓

• 10月14日

私は二人目出産の友達にリクエストされてクーハンをプレゼントしました。寝る時に上の子からガードする為だそうです(笑)その子は昼間用にバウンサーとも悩んでいましたがお持ちですか?

• nico

nico

そうなんですね😌💓
    クーハンは持っていて1人目のとき少しだけ使いました🌷
    バウンサーはありませんが、ハイローチェアがあるのでそれで足りてますo(>_<*)o
    バウンサーもいいですね❤︎でも友達にお願いするには高いかなと思います😢💦ありがとうございます!

• 10月14日