※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさこ
妊娠・出産

11週目で胎動を感じる体験談を教えてください。

明日で11wです😊
トツキトオカを見ていたら、赤ちゃんのコメントで「ママは気づかないけど、赤ちゃんはお腹を蹴っているよ」とありました😍
寝ているときに少しでも感じれないかな〜と思ってお腹に手を置いていましたが、自分の心音がうるさくなにも感じませんでした😅

まだ11wなので、分からないのは承知ですが、このくらいでも胎動を感じれたよ〜って方いらっしゃったら体験談教えて欲しいです🤰💕

コメント

来依

わたしが初マタで14週とわりと早めに胎動感じたので
もしかしたらあと数週間で感じれるかもですよ(ノ∀`*)♡
楽しみですね♡

  • うさこ

    うさこ

    早いですね〜😍💕
    胎動感じたくて毎日無駄に触ってしまいます😝

    • 10月14日
  • 来依

    来依

    臨月ですが胎動まったく減らないやんちゃボーイですが😂笑
    わかりますよ~!笑
    わたしも毎日触ってました笑
    寝る前とかご飯食べたあとリラックスしてると感じやすかったです♡

    • 10月14日
  • うさこ

    うさこ

    もうすぐ会えるんですね〜😍
    楽しみですね!
    アドバイスありがとうございます😊
    寝る前チャレンジしてみます❤️

    • 10月14日
ちゃむちゃん

1人目の時16週で初めて胎動感じました😃
初産婦は20週くらいで気付くって色んなところで見たので早く感じれて嬉しかったのを覚えています🎵

  • うさこ

    うさこ

    やっぱり早く感じたいですよね❤️
    毎日ワクワクしています😍

    • 10月14日
たろす

16w後半で腸が動くかんじがあり(先生にそれ胎動と教えてもらえました!)19wくらいからは腸の動きと胎動の区別がつくようになり、だんだん頻繁にもなってきて力も強くなってきました(∩ˊᵕˋ∩)・*
逆子になってる時は肛門が不快になりますが可愛いので許せます( ˘ω˘ )笑
楽しみですね(๑⃙⃘´༥`๑⃙⃘)

  • うさこ

    うさこ

    そんな感じなんですね!😳
    動きを感じられるとより可愛さが増しますよね😍

    • 10月14日
はむたろう

私はもう感じれました!
なのでもしかしたら、そのうち感じれると思います💕

おたまじゃくしがウニョウニョしてる感じ?
うまく言えないけど、わ!わ!ってなりました!

  • うさこ

    うさこ

    早いですね〜!!
    私も早く感じたいです😍

    • 10月14日