※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんりん🍎
妊娠・出産

新生児の服装について迷っています。短肌着+コンビ肌着+2ウェイオールで大丈夫でしょうか?先輩ママのアドバイスをお願いします。

真冬の新生児って何着せてましたか❓
ネットで検索すると、肌着だけーとかロンパース着せるとか色々あって何を信じていいのかわかりません(>_<)
短肌着+コンビ肌着+温かめの2ウェイオールでいいんですかね?
先輩ママさん教えてください🙇‍♀️

コメント

なぁ

短肌着+コンビ肌着+カバーオール着てました!
それか少し厚手のコンビ肌着+カバーオールでした\( ´ω` )/

• りんりん🍎

りんりん🍎

そうなんですね!参考にさせていただきます♡ありがとうございました😊

• 10月14日

新生児は外出しないし、短肌着、肌着(コンビではなく長いやつ)、カバーオールにしてました

1ヶ月検診はそれにフリースのカバーオール着せてました

• りんりん🍎

りんりん🍎

やっぱりカバーオールも着ますよね!教えてくださり、ありがとうございます(^^)💓

• 10月14日
マッシュ

他の方と同様で、短肌着+コンビ+カバーオールです!
基本的にうちはエアコンずっと付けっぱなしだったのでそれで十分でした!
検診の時はそれにプラスおくるみです☺

• りんりん🍎

りんりん🍎

寒いからエアコンつけっぱなしになりますよね!電気代恐ろしいですが( ̄◇ ̄;)赤ちゃんのためですね💓
    おくるみ!準備しました♡
    ありがとうございました☺️

• 10月14日