※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おはぎ
妊娠・出産

左足の付け根上部がキューッと痛むのはお腹の張りですか?便秘が原因かもしれず、お腹のサイズ変化がない場合もある。

下腹部というか左足の付け根の少し上のあたりがキューッと痛くなるのは、お腹の張りというやつですか?
先生には便秘でそうなることもあると言われましたが、最近はそうでもないし週数的にもお腹のサイズがまだ変わってないのでお腹の張りというものがイマイチわかりません。

コメント

deleted user

私もその時期よくあって
心配でしたが子宮が大きくなろうと
してる時の痛みだと思うので
出血など無ければ大丈夫ですよ!
まだ週数的にもお腹出たり張ったりは
ないと思うので!
張るのはバレーボールのようにかたくなり
ポコって子宮がわかるような感じです!

  • おはぎ

    おはぎ

    なるほど、まだお腹の張りまではいってない感じですね!
    出血はないし継続して痛いわけではないので大丈夫そうです😄

    • 10月14日
  • deleted user

    退会ユーザー

    なら大丈夫ですよ( ´﹀` )
    その時期本当に不安が多く
    私も毎日検索魔になってしまって
    ましたけど、それじゃあ
    赤ちゃんに悪い!って赤ちゃん信じて
    やめました(笑)
    これから寒くなるのでお身体冷やさないようにして下さいね٩( 'ω' )و

    • 10月14日
はあちゃん

座ってるとこから勢いよく立ち上がったりするとたまに足の付け根がキューっとなる時あります。
長く痛みが続いたりしなければ特に問題ないかと思って生活してます😥

  • おはぎ

    おはぎ

    私は夜なかなか寝れないときに気付きました!続くようなら次の検診で相談しようかな😄

    • 10月14日