※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みーみーみー
子育て・グッズ

娘が熱で辛そう。アデノウイルス検査も陰性。薬追加で元気になるか心配。

一歳4カ月の娘なんですが、水曜日に38度の発熱をし
その日に小児科に行き薬を処方され飲んでいますが一向に下がりません😭
昨夜は40.2まで上がり、辛そうだったので解熱剤を使用しました。
今も38.5以上あります。
昨日目やにがすごくて、ものもらいみたいに目が腫れたので
また小児科に行き、アデノウイルスの検査をしましたが陰性。
薬の追加を処方されました。飲みきるころには元気になるのでしょうか?😭
こんな長い熱初めてでつらいです

コメント

みーみーみー

今計ったら39.5でした😭

さるあた

一度耳鼻科に連れて行ってみてはどうですか?
うちの息子何日も熱が下がらなくて、耳鼻科に連れてったら中耳炎でした。
抗生物質処方されて飲んだらすぐに下がりまして。