※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁち
子育て・グッズ

大阪市・豊中市・吹田市・箕面市・池田市で痛くない乳腺炎のマッサージをしてくれる助産院を知ってる方いらっしゃいますか?

大阪市・豊中市・吹田市・箕面市・池田市で
痛くない乳腺炎のマッサージをしてくれる助産院を知ってる方いらっしゃいますか?

コメント

ぷにプニ

乳腺炎で痛くないのはないかなと…
予防するまでのマッサージならまだ痛くないと思うけど乳腺炎になってるなら多分どこでやっても痛いですよ?

• まぁち

まぁち

そうなんですか?
    里帰りしてた実家の方で乳腺炎になった時は温めてする痛くないマッサージだったので大阪にもあるかなと思ってたのですが…

• 10月14日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

痛くないマッサージあるんですね!?
    乳腺炎になったら冷やすっていうのが頭にあるので温めるは初耳でした💦

• 10月14日
  • まぁち

まぁち

そうですよね。私も始めネットで調べたら冷やすと書いてたのでびっくりでした。
    2回目行った所が激痛で泣きそうでした😅

• 10月14日
  • ぷにプニ

ぷにプニ

私は2回なったのですがマッサージの痛いのが快感でした。笑
    むしろマッサージしてくれたほうが通りもよくなるし我慢すれば出が良くなるっていう気持ちからマッサージ好きでした!笑

• 10月14日
  • まぁち

まぁち

凄いですね⁉️😳
    私は痛すぎてマッサージ終わった後も授乳どころじゃなくてムリーってなりました笑

• 10月14日
マヨ王子👑

桶谷式マッサージしている助産院は痛くなかったです😊
大阪 桶谷式で検索したら色んな所出てくると思います!

• まぁち

まぁち

桶谷式ってそうだったんですね‼️ありがとうございます。調べてみます。
    因みに行かれたのは乳腺炎ですか?

• 10月14日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

ひどい乳腺炎で触れるだけでも痛かったんですが、タオルで先に温めて患部を刺激せず乳輪あたりをつまんで母乳ピューピュー出してました😅全然痛くなかったですよ😊タオル持参しないといけないですが💦

• 10月14日
  • まぁち

まぁち

そうなんですね。痛いですよね😭
    地元の所は痛くなくて、こっちはシコリをグリグリゴリゴリされて激痛で泣きそうでした😅
    ありがとうございます助かりました!

• 10月14日
  • マヨ王子👑

マヨ王子👑

グッドアンサーありがとうございます🙇
    しこりグリグリは痛いですね😭早く良くなるといいですね😊お大事になさって下さい🙏

• 10月14日

池田市になるんですが、これ。

退会ユーザー

これもじょさんしさんがおしえてくれました。

• 10月15日
  • まぁち

まぁち

すごく丁寧にありがとうございます😊
    私が今日行った所は診療時間が限られていたので、助かります‼️
    キャベツシップ⁉️初耳です。早速今やってますがヒンヤリ気持ちいい笑

• 10月15日