※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
ココロ・悩み

妊娠4ヶ月です。最近、すごく情緒不安定です。旦那に冷たくしちゃったり💧みなさんそーいうときはどーしてますか?

妊娠4ヶ月です。
最近、すごく情緒不安定です。
旦那に冷たくしちゃったり💧
みなさんそーいうときは
どーしてますか?

コメント

ゆず

自分が不安定やなーと思ったときは、なにかに対して不安になってたりするので、それがなにかにもよります‼️

もし旦那が原因なら早めに喧嘩をふっかけつつ今の状態を伝えてます(*´∀`)
もし旦那に関係ないことで悩んでるなら、今の状態をしらせ、やつあたりすることを許して(流して)おいてほしいと話しておくようにしてますー❗

とにかく旦那は被害を受けやすい(笑)ので、早めに自分の現状を知ってもらうほうがお互いのためかと思ってます😁

• ゆず

ゆず

ちなみに私は子供小さかったときは、仕事もしてないのもあって旦那があんまり家事を手伝ってくれなくなったなーと感じイライラ(わりと進んでしてくれてた)

当たり前になってること家事と育児負担はなんですか、感謝もないしね、はたらいてないからかなぁ、とガンガン思ってることぶつけると「(家事)手伝ってるやん、感謝はしてる、育児もがんばっくれてると思う」と向こうも怒ってましたが、こちらがなにに対してイライラしてるかわかったことで、ちょっと意識してくれるようになりました😁ほんま、いわなわからんか‼️と思うこともありますが(笑)

• 10月14日
  • みかん

みかん

ありがとうございます。
    がんばります!!

• 10月15日
ベラ

わざとじゃないのごめんね、今はそっとしといて何がある時は私から話しかけるからと伝えます!

Ru❤

情緒不安定だってちゃんと前もって言って、思ってる事伝えて楽になりました

とも

私も3ヶ月4ヶ月の頃情緒不安定で、泣いて旦那さんにうったえたこともあります😅その後は今情緒不安定でごめんねって謝りましたが許してくれましなよ( ^ω^ )