※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴっぴ
雑談・つぶやき

ここのところ、陣痛待ちで毎日ソワソワ。今日で38週なんですが37週の地…

ここのところ、陣痛待ちで毎日ソワソワ。
今日で38週なんですが37週の地点で3000gありました。
なので早めに産みたいっ!!
毎日1〜2時間は歩くようにしているのになんの兆候もないです。前駆陣痛さえも😢
お腹も下がってこないし不安です。
赤ちゃんの胎動もまだまだあります!
こんなんでも陣痛ちゃんとくるのでしょうか?😰💧

コメント

私37wの始めに2900gあったので早め希望です😂

いきなりドゥルンと産まれてほしいなーとイメトレしまくってます(笑)

旦那には予定日までしっかり育ててと言われてるのでこの子のタイミング待ちです💦旦那様はなんていってますか?

• ぴっぴ

ぴっぴ

同じく大きめ赤ちゃんですね💦😆
    私もかなりイメトレはしてます!笑
    うーん!ってきばってドゥルン!ですね!😂😂🌟
    旦那も早く出てきて欲しいなぁーって言ってます!十分育ってるという判断です😂😂💓
    お腹ぱつんぱつんでいつ妊娠線がバシッとできてもおかしくない状態なんですー😱😰💧

• 10月14日

退会ユーザー

イメトレ大事ですよね😂
    旦那様理解があってうらやましいです~✴うちは説明してもピンとこないみたいで💦嫁が裂けてもいいのかと脅してます(笑)

私もパツンパツンで妊娠線既に発生中で💦男の子なのもあるのか胎動が容赦なく痛いです😨

• 10月14日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

本当にビックベイビーとなると予定日まで待ってられないですよね😩標準ならまだしも😭💦

私も男の子で胎動減りましたがパワフルですよ😰💧
    体中、圧迫感激しいです、、、辛い!😱

• 10月14日
ih

上のお子さんの年齢と妊娠週数が一緒です!✨
私は40週後半までに産まれないと帝王切開になるので毎日ソワソワです…
毎日1〜2時間も歩いてるの凄いです!
私、息子とその辺うろちょろして公園行って滑り台滑るの見てるくらいです😂

• ぴっぴ

ぴっぴ

本当ですね!これはとっても分かり合えますね!私の家の近くに公園なくて、ベビーカーや子供の三輪車でグルグルお散歩するんですけど、簡単には帰宅させてくれなくてあっという間に1時間とか過ぎるんです😭💦ある意味拷問です😫💧
    40週後半で帝王切開になるんですね!できれば普通分娩がいいですもんね😫スクワットとかいいらしいですけど考えただけでしんどくてやる気出ないですよね🙄笑

• 10月14日
  • ih

ih

わかりますー!
    帰宅させてくれないですよね😑
    お散歩だけで1時間って辛いですね💦
    うちは保育園で散々遊んできても家に着いたら、お外遊び1時間です😑
    ちなみに三輪車は隠しました(笑)

スクワットとかお尻重くて…😂
    今回はVBACなので促進剤が使えなくて💦なんとか自然に陣痛が来てくれればいいのですが💦

• 10月15日
  • ぴっぴ

ぴっぴ

やはり帰宅させてくれないですか😫💦辛いですよね😱💦
    保育園後にもお外遊びするんですね!
    子供って本当に元気ですよね😂💧❤️
    三輪車隠したんですね!気持ちわかります😂😂

VBACだと促進剤が使えないんですか😫なにかお産の兆候とか出てきてますか?
    私はまだなーんにもで本当に産まれてきてくれるのかって思ったりします😂

• 10月15日