※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
がんぐろたまご
ココロ・悩み

最近不安や寂しさを感じることがあり、マタニティーブルーかな?切迫早産で入院中で旦那さんが支えてくれているけど、なぜか不安が募る。

最近急に不安になったり考えなくてもいいこと考えたり。
切迫早産で入院中でお盆休みの旦那さんが毎日来てくれてても、なんか不安になったり、旦那さんが帰るとき無性に寂しくなったり。
まさにマタニティーブルーなんでしょうか😞

コメント

sena

私も入院中同じような気持ちになりました(੭˃̣̣̥ω˂̣̣̥)੭ु⁾⁾私は夜中相部屋の人がいるにも関わらず泣いてしまいました↓でも、入院当初隣のカーテン越しに泣き声聞いていたし、私が泣いた次の日も向かいのカーテン越しから声が聞こえたりと皆さん同じように不安抱えてるんだな、と思いました(✻´ν`✻)がんぐろたまごさんだけじゃないですよ!

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

ありがとうございます(´•ω•̥`)
    ホッとしました♪♪
    もぉ少し入院続きますが頑張れそうです😊

• 8月14日
ルー

切迫早産だと不安になりますよね(>_<)わたしも切迫でしたがお腹張るたびこわくてしかたなかったです。
妊娠中に旦那さんとデートしてベビー用品見たりするの憧れてたのに…って感じでした。

わたし入院はギリ回避してたので、ウテメリン飲むのやめた36wは外食したり買い物したりしました!
切迫で入院してたママ友も、36wは退院して出かけられたと言っていましたよ。

あと1ヶ月後、もし退院できたらしたいこと考えて気を紛れさせてみるのはどうでしょうか(^o^)

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

はい!ありがとうございます☆
    産むまでに1日でもいいので、外出したいです😢

楽しい事考えて気を紛らしてみます\(ˆoˆ)/♡

• 8月14日
yoi-me

私は19wから切迫流産で入院となり、今も24w引き続き切迫早産で入院中です。
海外在住で一時帰国中に緊急入院となりましたので、もう2ヶ月近く主人に会えていませんし、出産が日本になる可能性も高く、このまま産後まで主人と離れ離れかもしれませんので、お盆休みに旦那さまが毎日来て下さるなんてスゴク羨ましいです(^ω^)

私は24wなので出産までまだ何ヶ月もありますが、お腹には大好きな主人の子がいて、私は一人じゃない...と言い聞かせ、泣いたり寂しく思わない様に頑張っています。

出産までの時は限られていますし、今の不安な時間が延々に続くわけではないです、辛いのはもう少しですから、産後、家族で過ごせる幸せな時間を思って、お互い入院生活を乗り切りましょうね(^^♪

• がんぐろたまご

がんぐろたまご

すごく励みになるお言葉ありがとうございます\(*ˊᗜˋ*)/♡

もぉ少しだと思い、頑張ります(´•௰•`)

お互い乗り越えましょ\(^o^)/

• 8月15日