※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
お金・保険

主人がモナコイン投資を始めたいと言ってきたが、詳細が不明。サイトに登録し、書類送付待ち。安全性に不安あり。

昨日、主人がいきなりモナコインの投資をすると言ってきました💦それも2chで儲けてる人の話を見たとかで…(。-_-。)
私はギャンブル大嫌いなので猛反対したんですが、お小遣いの中でしかやらないからと言ってます。。
一応調べて見たんですが、私はよく分からず💭詳しい方いたら教えていただけませんか?(;_;)
サイト?に登録して書類が送られてきてその書類を返送して初めて投資が出来るみたいで、とりあえず昨日サイトに登録していました…大丈夫なのでしょうか…

コメント

TURFY

2chの話なんて釣りじゃないですか?
株や投資信託やってますが、簡単には儲からないですよー。
騙されて終わりじゃないですか?

• たぬちゃん

たぬちゃん

私もそう思っているんですが…レート?が上がっているのを見せてきていまが買い時とひとりで盛り上がっているので困ってます。。そんな簡単に儲かる話なんてないですよね…

• 10月14日
ままり

モナコイン今上がってますからねー。
わたしも購入してから3倍になりましたよ😊

• たぬちゃん

たぬちゃん

購入する際やはりサイトに登録してから、何か書類が送られてきて書きましたか?

• 10月14日
  • ままり

ままり

購入する時は取引所に登録して、本人確認書などを提出しなければならなかったはずです!ちゃんとした金融商品なので😊
    ちなみに詐欺でもないし釣りでもないし不確かでもないですよ😊仮想通貨は。。モナコインに関してはホリエモンも支持してます!

• 10月14日
でぶごん

これからお子さんも産まれるのだから、不確かな投資はどうかと思います~💦

• たぬちゃん

たぬちゃん

本当です(;o;)いくらお小遣いの範囲といっても怖いです(´;ω;`)

• 10月14日
ひいらぎ

お小遣いの範囲ならいいのでは?🤗
味をしめてだんだん額が増えるのが怖いですけど😢