※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ファッション・コスメ

12月に出産予定なんですが、産まれたらゆっくりスキンケア出来ないと思…

12月に出産予定なんですが、産まれたらゆっくりスキンケア出来ないと思うのでとりあえずの乾燥対策で導入美容液を考えてます。サッと塗って子供のことやってから化粧水とか塗る方がいいのかなと思うんですが1人目なので産後のどんな感じかイメージ出来ず(^^;オススメありますか?30代なのでプチプラのオールインワンは考えてないのとオイルもニキビができやすいので使えずです。今コスメデコルテのリポゾームを検討してるんですが何か他にいいのがあれば教えてください!

コメント

はな

30代前半の女の子の新米ママです!
出産してからびっくりするぐらい肌質が変わりました!!
私は若干オイリー肌なのですが、出産後肌がかっさかさのごわごわに!今まで使っていたしっとり系の化粧水も全く浸透しない感じで、、、
妹にランコムのジェネフィックの美容液を借りたら、さすがお高いだけあって肌が柔らかくもちもちに✨
さすがに高く普段使いできないので、普段使いではIPSA使ってます!😄

• あっちゃん

あっちゃん

ランコムもいいですよね!IPSAのは導入美容液ですか?お風呂上がりとかスキンケアする時間ありますか??

• 10月14日
  • はな

はな

今使っているIPSAは普通の化粧水です😄
    資生堂のアルティミューンの美容液もなかなかよかったですよ✨
    ただ美容液ってどこのブランドも高いですよねぇ、、、😥

• 10月16日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!美容液は普段SK-II使ってて私の中ではコレがベストです\(^^)/

• 10月16日
もくもくふゆぅーん

産まれてから全然スキンケアできてませんよ💦
自分でお風呂に入れると、自分は裸のままで赤ちゃんの体拭いて赤ちゃんのスキンケアして服着させて…赤ちゃんの事が優先です(∵`)赤ちゃんの着替えが終わるころには自分の体は乾いてるのでバスタオル使ってません。(笑)
新生児のうちなら沐浴なので、周りの家族に協力してもらえば塗ったりはできるかもしれませんね😊
でも正直自分のお肌のことなんてどーでも良くなります!!
それほどわが子は可愛いです💓
答えになってなくてすみません!
貴重な妊娠生活、体も重くて大変だとは思いますがたのしんでくださいね〜💓😊

• あっちゃん

あっちゃん

やっぱりそうですよね!赤ちゃん早く抱きたいです😆💞自分の肌のことなんかどうでも良くなると聞いてハッとしました!余裕ができるまで赤ちゃん最優先で頑張ります\(^^)/✨

• 10月14日
ガオガオ

赤ちゃんにもよるのかもしれませんが、意外とスキンケアする時間ありますよ^ ^

夫の帰宅は遅いので平日は1人で入れてます。

入浴後すぐ!って訳にはさすがにいきませんが、化粧水、美容液、クリーム、乳液ときちんとできますし、子どもの機嫌が良ければボディクリームまで出来ます^ ^

新生児の頃は慣れるまで慌ただしいかも知れませんが、すぐ慣れますよ!
忙しいから、と言い訳してたらすぐボロボロになっちゃいます(´;ω;`)

• あっちゃん

あっちゃん

本当ですか!要領ですかね😂💦産後は24時間赤ちゃんから目を離しちゃいけないのかと思っていたのでよかったです(^人^)上手く時間使って自分のケアもできるように頑張ります!

• 10月14日
にも

ワンバイコーセーおすすめです😊👍
お風呂上がりに少し肌が湿った状態でつけておくとその後すぐにケアできなくても乾燥しないです😌

• あっちゃん

あっちゃん

これ去年使ってました😆✨これだけ塗っておけばとりあえず大丈夫な感じでよかったですが、他のも試してみようと思ってました(^人^)

• 10月14日
たままま

KOSEプレディアのバイタルスピリッツアドバンスドを使っています(*^^*)
コスメデコルテよりちょっとお安めですが、肌がモチモチになりますよ(*^^*)

• あっちゃん

あっちゃん

プレディア使った事なかったです!コスパ良さそうですね(≧∇≦*)今度見に行ってみます\(^^)/

• 10月14日
  • たままま

たままま

コスメデコルテのリポソームの方が質が良いとは思うんですが、私が金額的に継続できるのはプレディアでした💦
    毎年11月位に現品にミニサイズが付いた限定版が出るので、探してみてください(*^^*)

• 10月14日
  • あっちゃん

あっちゃん

そうなんですね!今度アットコスメストアとかでテスター見てみます(*´ω`*)

• 10月14日
つく

時間がないので化粧水からのすぐパックに落ち着きました。お風呂でたらとりあえず自分バスローブで子どもオムツ履かせて顔パックして戻ってパジャマ着させて…って感じですかね!でも冬は先に服着せてあげないと赤ちゃん寒いかも。。ちなみにパック中に自分と子どものドライヤー済ませて、そのあとゆっくり美容液や乳液タイムです✨

• あっちゃん

あっちゃん

上手く時間使えば何とかなりそうですね!試行錯誤してやってみます(^人^)

• 10月14日
さやぞー

エンリッチ素敵です!
金のゲルなど定期で買うと20%OFFなのでスキンケアはエンリッチで揃えてます!

• あっちゃん

あっちゃん

ドクターシーラボのやつですか🤔?昔サンプルを使ったことがありますが、モロモロが出てダメでした(>_<)オールインワン便利だから使いたいけど乾燥肌なので物足りなくなっちゃいますm(_ _)m

• 10月14日