※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
子育て・グッズ

みなさんは何ヶ月、何歳からディズニーやUSJに連れて行ってもいいと思いますか?または連れて行きましたか?

みなさんは何ヶ月、何歳からディズニーやUSJに連れて行ってもいいと思いますか?
または連れて行きましたか?

コメント

miki

ディズニーに6ヶ月に連れていきました!本人が楽しめているなーと感じるようになったのは8.9ヶ月の時です。

• あい

あい

今ハロウィンの時期でディズニーもUSJも楽しそうだな〜と思うんですが息子はもうすぐ8ヶ月で歩けないのに連れていっても自分が大変+子供も楽しくないかな〜って思って、行くの迷ってるんです💦

• 10月14日
ちゃま

甥っ子が1歳の誕生日のときディズニーいっしょに行きました!
自分の子も1歳の誕生日に連れて行きたいです😊

• あい

あい

1歳だと歩ける子は歩けるし本人が楽しそうにしてるなら連れていってもいいですかね?

• 10月14日
  • ちゃま

ちゃま

甥っ子が1歳のとき歩けてたとは思いますが、ベビーカーか、ほぼみんなで抱っこしてました。
    色々なものに興味は示してたと思います😊

• 10月14日
はる

11月で一歳なのでその時
ディズニー予定です!

たおたん

本当に楽しめるのは2、3歳になってからだと思います!それまではお母さんの都合かなー?と…

上の子は少しは分かるようになってから行こうと思ったのと、離乳食も終わってからが楽かなーと思ったので1歳半からディズニー連れて行ってます🙂
今でも結局ベビーカーに乗せてるので、歩けるかどうかはそんなに気にしなくていいと思います。
下の子は今月、5ヶ月でデビューします😁

かなさく

二人共、一歳の誕生日記念にディズニーに行きました😃

意外とキャラクターに怯えることもなく、乗り物も意外と乗れますよ😃

ぐでまま

初ディズニーは1歳5ヶ月です✌️勿論私が行きたかったからです!(笑)

今年はニモの新アトラクションができたので、ニモ好きな娘は大喜びでした(^^)

ベビーカーは持って行かなくても、パーク内で借りれました。

今アナ雪も大好きなので、来年年明けに行く予定です。勿論、防寒対策は万全に。

USJは来年以降かなぁ。ミニオンも大好きなので今連れて行ったら喜びそうですが。

みぃ

ディズニーは割と小さくても乗れるものあったりするのでいいかもですが
ユニバは赤ちゃん乗れるもの全くと言っていいほどないので
ユニバデビューは2-3歳かな?って思います(⍢)

ゆーわ

上の子2歳8ヵ月、下の子7ヵ月で
ディズニーデビュー予定です❤
私は25歳にして初ディズニーです😂