※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
てんてん
妊娠・出産

昨日の健診で性別が分からないと言われました。同じ時期に女の子だと言われた方がいるか気になります。

きのうは4カ月最後の日で健診でした。先生に性別分かりますかぁ~?って聞いたら「うーん…まだ分からないですね~シンボルついてないように見えますが。女の子だと確定が男の子より遅くなったりしますよ~」と言われました。私と同じ時期に女の子かな~?と言われてほんとに女の子だった方いらっしゃいますか?性別が気になって仕方がないです(^_^;)

コメント

なー

16wで女の子確定しましたよ\(^^)/

• てんてん

てんてん

16Wで確定されたんですねー♪なるほどです(*>∀<*)

• 10月14日
 ぺこ

私はその頃に女の子ですね~って言われました。勝手に男の子だと思いこんでたので、えっ?女の子ですか?と聞き返してしまいました(笑)
産まれてきたら小さな女の子でした。

• てんてん

てんてん

そうなんですかぁ(*≧ω≦)
    私も勝手な思い込みしてるとこあって男しか産めない体質だろうな~なんて思ってたんですが、もしかしたら女の子カモって先生に言われて、え?って反応してしました(笑)

• 10月14日