※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

お子さんがいらっしゃるお家の旦那様はお休みの日何時ぐらいまで寝ていますか?こどもに合わせて起きますか?

お子さんがいらっしゃるお家の旦那様はお休みの日何時ぐらいまで寝ていますか?
こどもに合わせて起きますか?

コメント

りり

起こさなかったらいつまでも
寝てると思います(笑)

でも8時半には起こします🎵

あかちゃん

子供に合わせて起きます(^^)
はじめの頃は起きなかったけど、私は起きて欲しかったので、イライラして言ったら起きてくれるようになりました☆

いりたけ🍄

遅くても8〜9時くらいには起きます!
というか、子供達に起こされてますσ^_^;

一人目の時は10時まで寝てたりしてましたが、二人になったら寝てられないようです。笑

あるちゃん

仕事でも仕事じゃなくても、朝起きる時間は一緒です。

❤︎男女ママ♡

子供に合わせて起きてます⑅︎◡̈︎*
寝室一緒なのでだと思います
別だと寝てるかもです

るうあ

子供が早く起きたら一緒に起きて遊んでくれてます(^^)
子供が遅かったら先に起きてお菓子食べながらゲームしてます!笑

LOCA

私が起きたら
カーテン、窓を開けて
布団を畳むので
カーテン開ける時に強制的に起こします笑

あき

うちの旦那はまだ寝てます(*_*)
もう10時なのですが…。起きてくれる旦那さんが多くて羨ましいです(>_<)

micotaro

五時とかです😒早いんです、いつも(笑)

K

お昼までに起きたことがないです笑
子供が泣いて起こしてもうるさいなーと別室に移動して寝る人です🤦‍♀️

大根おろしと茹で潰したものは別物

好きなだけ寝かせてます。といっても昼には起きてきますが。

ママ

子供が泣いた時は一緒になって起きるけどまたすぐに寝ます(´・・`)
あと、毛布を被って聞こえないフリをして寝ます💦

Sugarlala235

私は子供と6時から起きて今10時半から娘は午前寝ですが
旦那はまだ寝ていますよ笑

休みの日くらい自由にさせてあげたいので、あまり気にしていません😊

へる

まだ寝てます。
今日は娘が水疱瘡でギャン泣き、息子がトイレに起きてそのまま3人は起きてますが、寝室で布団被って爆睡してるのが1匹。
娘がギャン泣きの中での息子のトイレだったのでどっちか見てもらうよう頼んだら「無理」とガチ切れされたので布団の上から蹴り飛ばして降りてきました

deleted user

子供が起きると共に起きてもらってますm(_ _)m6時です(´ `*)

さやぞー

わたしより早く起きます(笑)
子供が泣いてればわたしより早く飛び起きてます…
女性ホルモンがわたしより多いのでしょうか…

まさこ

娘が起きる前から起きて娘のお茶を作ったり娘のご飯の準備をしてくれてます。

9時くらいまで起きてたら、娘を起こしに来てくれます。
私は寝てます😅

はじめてのママリ

まとめてのお返事ですみません💦
結構起きてくれるステキな旦那様が多いようでビックリしました!笑
うちも起きてもらえるようにそれとなーくお願いしてみます😊