※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アズ
妊娠・出産

絨毛膜下血腫での流産経験者へ。自然に出産されるまでの期間を教えてください。

絨毛膜下血腫で入院してましたが、流産となってしまいました。入院して安静にしてたら大丈夫!!と信じてたので残念でした。赤ちゃんが自然に出てくるのを待つことになったんですけど、おなじような経験した方がおられましたらいつ頃出て来たか教えてください。

コメント

ぴ

お辛い体験ですね。
お気持ちお察しします。
私も先週16w6dで流産となりました。
1度時間外で受診した時には張り止めの薬だけ出され、「安静に」の指示もなく次の日から仕事も行っていいと言われました、、とにかく安静にしていましたがその日のうちに症状は悪化して次の日入院となりました。私も入院してれば大丈夫と思っていましたが、そういうわけではなく、、とても残念で悲しい思いをしました。私は絨毛膜下血腫ではありませんが、腹痛と張りと出血があり、切迫流産と診断され即入院となり点滴や座薬等処置をしてもらいましたが、入院してから3日後に破水し点滴も外され陣痛もその日のうちにきて出産となりました。

• アズ

アズ

コメントありがとうございます😊
    流産初めて経験したんですけど辛いですよね。
    そうだったんですか( > <。)残念ですが流産は仕方ないことですもんね( > <。)
    次また新しい命が授かれるように頑張りましょうね( *´ー`* )♡

• 10月14日
  • ぴ

本当に流産はとても辛いですね。私は初めての妊娠、流産でしたので1週間経った今でもなかなか気持ちが癒えませんが、早くお腹にまた戻ってきてほしいなと思って次の妊娠を意識しています。今年はお休みして来年から挑戦してみたいと思います!
    アズさんも心と体をゆっくり休ませて下さいね。

• 10月14日