※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまのがっこう
お出かけ

兵庫県神戸市近辺にお住まいの方、今そちらは寒いでしょうか?今日の服装…

兵庫県神戸市近辺にお住まいの方、今そちらは寒いでしょうか?今日の服装を教えてください。(親子共に☺)
というのも、私は和歌山県に住んでいるのですが、明日から一泊二日で神戸に旅行に行きます。ただ和歌山県はまだ暖かく半袖でも寒くないぐらいなのですが、この土日で寒くなると天気予報で見て娘と私たち大人の旅行中の服をどうするか悩んでいます😱
もちろん長袖ですよね?スカートの下にはタイツが必要なくらい寒いですか?カーディガンやコートは必要ですか?天気予報を見るとストールを巻いている人が写っていて驚いています😂
ちなみに、アンパンマンミュージアムやIKEAに行く予定なので基本的には屋内で過ごします❤

コメント

あかちゃん

寒いです(;・∀・)今日とかは長袖必要です☆

• くまのがっこう

くまのがっこう

ありがとうございます!子どもには肌着+長袖のトップスで大丈夫でしょうか?さらに何か羽織る物も必要ですかね?

• 10月14日
  • あかちゃん

あかちゃん

うちの子は肌着プラス長袖で、羽織は常に持ち歩いてます(^^)
    今日は長袖に薄手のダウンベスト着せてます(^^)

• 10月14日
  • あかちゃん

あかちゃん

車に積んでおいて寒ければ着るでいいと思います(^^)
    うちの子は今日中ではベスト脱いで外はベスト着てます(^^)
    アンパンマンミュージアムもイケアも、湾内なので水辺で寒めです☆

• 10月14日
  • くまのがっこう

くまのがっこう

ダウンベスト!思っているよりもそちらは寒そうですね😓

• 10月14日
ひろppp

寒いですが、コートが必要とまではいきません。カーディガンやパーカーはあったほうがいいです。
タイツとまではいきませんが、私はレギンス履いてます。
ストール巻いてもおかしくないくらいですよ🎵
IKEA内、アンパンマンミュージアム内は大丈夫ですが、雨が降る予定なので雨具の方が必要かもしれません。

• くまのがっこう

くまのがっこう

なるほど!ありがとうございます!羽織る物は朝晩用に必要な感じですかね?大人はコートはいらないけど、ストールがあってもいいぐらいなのですね☺

• 10月14日
  • ひろppp

ひろppp

なんと言ったらいいでしょうかね…急に寒くなったので、冬まではいかない感じのジャケットなら使える感じです。
    娘も長袖長ズボンに今日はカーディガンを着せましたが、パーカー着ても大丈夫なくらい寒いです。
    ただ、外と中の寒暖さがあるので、脱ぎ着しやすいものがよいかと思います✨
    折角のご旅行なのに明日は一日中雨みたいなので、きっと寒いと思われます😭IKEAは駐車場から屋内で楽しめますが、umieからアンパンマンミュージアムまでは屋根がないのでそこくらいが心配な所です😢
    あって損はないので、少しあたたかいものを持って行った方がいいですよ~☺

• 10月14日
  • くまのがっこう

くまのがっこう

そうなんです💦ずっと週間天気予報とにらめっこしていましたがやはり雨のようですね😱
    umieからアンパンマンミュージアムまで屋根がないのですね!詳しい情報ありがとうございます!

• 10月14日