※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
37cham
妊娠・出産

カボチャ料理を作ったが、家族に食べられずショック。旦那にフォローしてほしかったが、過呼吸で泣いてしまい、美容院に行くのが心配。

落ち着きたいので吐かせてください。やっちゃった…でもショックだったんだよ。またカボチャのやつ作ってって言われたの嬉しくて、同じの作ったのに食べてくれなかった。いんげんも食べるよって言ってくれたから入れたけど…。一番言われたくなかった。口に合わないんだからしょうがない。頑張って作ったのに。旦那には言われたくなかった。フォローして欲しかった。情緒不安定だからかな。もー全部捨てた。寝室で過呼吸なるまで泣いちゃった。はー。今日やっと美容院なのに目パンパンだ。

コメント

たけちゃむ

ムカつきます(T_T)
自分が食べるって言ったから作ったのに
ひどすぎます(T_T)

  • 37cham

    37cham

    あ、ごめんなさい。
    ゆったのは上の子です。

    • 10月14日
  • たけちゃむ

    たけちゃむ


    勘違いしてしまってすみません(>_<)
    でも旦那さんにはフォローして欲しかったですよね(T_T)

    • 10月14日
  • 37cham

    37cham

    いえ、大丈夫です。
    旦那も好き嫌い多い人なんで
    たぶんフォローするってこと
    頭にはないんだと思います。

    • 10月14日
なお

気持ち分かります!

今日は美容院なんですね

次はいいことありますよ^ ^

心機一転
素敵な髪型にしてもらって下さいね♡

沈んだ気持ちがまたゆっくりあがりますよーに

  • 37cham

    37cham

    ありがとうございます。

    ほんとに気持ちがコントロール
    できないのが辛くて…
    頑張ります。

    • 10月14日
  • なお

    なお


    分かります!
    私も大号泣したりしますよ〜
    本当に感情が止まらない

    そんな時期だと思って
    基本感情のおもむくままです^ ^

    気持ちのコントロールできないのは、赤ちゃんのために頑張っている証拠です✨

    一緒に妊婦生活、ぼちぼちと過ごしましょうね〜

    • 10月14日
  • 37cham

    37cham


    おもむくまま行きたいんですが…
    娘に怒りすぎちゃったりして
    毎日反省です(._.)

    考え過ぎずぼちぼち
    頑張ろうと思います(´・ω・`)

    • 10月14日
  • なお

    なお


    6歳だと口もたつし、女の子だし一丁前なんでしょうね^ ^悪い意味ではないですよ!親戚にもいるので、可愛いです^ ^

    体調が万全じゃないと、気持ちの余裕もなくなりがちですが、

    一呼吸おけるときはおいて、子どもはお母さんが1番好きです

    できる時にちょっとだけでも、ぎゅーとか絵本読んだり、してあげましょ^ ^

    • 10月14日
  • 37cham

    37cham

    口とかはまだ一丁前ではないんですが
    私がイライラしちゃっていろいろ
    気にしすぎて怒っちゃって…(._.)

    ぎゅーとかは大切ですよね(´・ω・`)
    自分に嫌になりそうですが
    頑張ります😔
    ありがとうございます(´•ω•̥`)

    • 10月14日
  • なお

    なお


    分かります!
    私は旦那にイライラ…
    気になりますよね、色々と。

    自分を嫌になりそうな時もありますが、頑張ってますよね、妊婦の私たち^ ^笑

    子どもちゃんにもフォローできる時はして、ぼちぼち過ごしましょ、どんな時もあります^ ^

    • 10月14日
  • 37cham

    37cham

    気になるとほんとに
    言わなきゃ気がすまなくて…

    妊婦さんはみんな
    頑張ってますよ!
    改めて自分が妊婦になると
    こんなに体が不自由なのかって
    実感しましたもん(´・ω・`)

    そーですね(*_*)
    少しでもリラックスできる
    時間作りたいですね(´•ω•̥`)

    • 10月14日
  • なお

    なお


    私もです。
    普段から言わなきゃ気がすまない性格にさらに輪をかけて、言ってしまいます。

    毎度思ってたようなマタニティライフを過ごせないですが

    意外とそんなもんなのかな〜って感じですね^ ^

    • 10月14日
  • 37cham

    37cham


    後で言いすぎたなって
    後悔するんですが直らないですよね(._.)

    上の子2歳だとさらに
    大変ですよね(´・ω・`)

    気張らずゆったり過ごせれば
    いい方ですかねヾ(´︶`♡)ノ

    • 10月15日