※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さおママ
家族・旦那

昨日は、私の体調が悪く2歳の娘の寝ぐずりも酷く背負っては下ろし、下ろ…

昨日は、私の体調が悪く
2歳の娘の寝ぐずりも酷く

背負っては下ろし、下ろしては背負いの繰り返しで
パパの思いやりもなく
イライラ
パパとママが揃っていると眠くても寝たくない娘

娘の泣きも酷く過呼吸っぽくなり
見てる方が辛く

これ以上は無理だと
手を上げてしまいそうだと自分で制御し

パパに娘を押し付け
どっちかが家から出れば良いと思い
パパが出たがらなかったので
体調不良の私が出ました。

娘が寝ても連絡はしないとパパが言ったので更に腹が立ち
んじゃ、そのまま会社に出社するからと
売り言葉に買い言葉

で出ました。

娘が寝たと連絡がきたので帰宅しました。

パパに母親として失格だと
言動がオカシイと言われました

コメント

sena

思いやりもないパパに失格だなんて言われたくないですね💢具合も悪いんだし、余裕なんかありませんよ!私も近頃は娘のグズグズに困っています。もうちょっとしたことで火がついたように泣きますもんね⤵︎ほんとこっちが病みます。