※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mumu
妊娠・出産

旦那さんがNST検査に付き添えるか迷っています。予定日超えていて、旦那さんが土曜に休みなので一緒に行くことを提案されていますが、NST検査があるため、その間待たせるのが気になっています。

病院によるかもですが…NST検査って旦那さんも付き添えますかね?
予定日超えているので明日健診来るようにと指示を受けているのですが、土曜で旦那が休みなので付いて行こうか?と言ってくれています。
けど20〜30分のNST検査があるので、その間付き添えないならずっと待合室で待たせるのも悪いなあ…と思ってどうするか迷ってます😅

コメント

おいなり

私が行った二か所の産院では、NSTの付き添いダメでした!
皆さん待合で待ってましたよ〜🙌

• mumu

mumu

やっぱり病院によってはだめですよね💦私のところも、ソファーみたいな椅子が並んでて同じ部屋で何人かができるようになっているので、だめなような気がします😓

• 10月14日
mama

NSTは入れましたよ(^-^)
私は母が入りました♪
もうすぐですねっ!

• mumu

mumu

そうなんですね!個室でしょうか?うちはNSTは複数人で同じ部屋でするようになってるのでもしかしたらだめかなあ…と😅
    はい!毎日待ち遠しいです😂❤️

• 10月14日
あぃな

私行ってた病院ではNSTに男性は入室禁止でした
子供や母親はOKでしたが💦
もうすぐ赤ちゃんに会えますね!

• mumu

mumu

そういうところもあるんですね!たしかに仕切られてない状況で妊婦さんはお腹出しますし…納得です🤔
    はい❤️はやく会いたいです😳✨

• 10月14日
  • あぃな

あぃな

NSTやるとき結構際どいところまで下げられて機械付けるので(私の行ってた病院では下の毛みえてますけど!!ってとこまで毎回下げられてましたw)個室とかでなければ難しいと思います(^^;)
    2、30分程度漫画やスマホゲームでもやってて待ってもらえはいいと思いますよ(^^)
    残りわずかな旦那さんとの2人きりの時間も大切にしてくださいね❤️

• 10月14日
  • mumu

mumu

赤ちゃん下がってきてたら、心音探すときに結構下げないとですもんね😂
    気持ち本棚みたいなので仕切られてますが、個室じゃないので断られそうですね〜💦病院結構近いので、先に帰ってもらうか最初から1人で行くかにしようと思います😅
    はい!最後の2人の時間、のんびり仲良く過ごそうと思います☺️💕

• 10月14日

わたしの行っていたところもダメでした。
退屈だろうと思ったので、1人目の時は外出しといてもらいましたよ〜(^ ^)

• mumu

mumu

やっぱりだめなとこが多いみたいですね💦
    家から近いので、先に帰ってもらうか1人で行くかにしようと思います😅

• 10月14日