※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽこ
子育て・グッズ

アルバム選びで迷っています。右はケース付き、左は布張りでケース付きです。整理しようと思っています。

画像のアルバムをお使いの方、使い心地はどうですか?

今まで撮りためてきた写真の整理をしようと思っているのですが、アルバム選びで迷っています😅

ちなみに右はケース付き、左は布張りでケース付きです。

コメント

いちご みるく

画像とは違うけど、ナカバヤシの6面ポケットアルバム持ってます。ミッフィーちゃんで表紙も中も可愛かったのと、これはどうか画像では分からないですが、うちにあるのは両脇にフリースペースでメモなど書き込めるようになってたので決めました。
写真をポンポン入れて必要な所だけ横のスペースに付箋貼ったりコメントやら書けるので使いやすく見やすいです(^^)

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    6面ということは、片側ですか?それとも両側(見開き)でしょうか?
    書き込みスペースがあるのはいいですね!
    参考に検索してみます😊

• 10月14日
  • いちご みるく

いちご みるく

片面3枚とスペースで両開き6面です!

• 10月14日
  • ぽこ

ぽこ

ありがとうございます!

• 10月14日
a-chan

私、右側ので写真整理しましたよ(^^)
最初布張りのに全部貼ってたんですけど、正直すごくめんどくさくて😅
上の子が半年くらいの写真まではなんとか頑張ったんですけど、それからアルバムに貼るのが億劫になってしまって…2年半も写真現像すらせずにためちゃいました😂
ポケット収納すごい楽でいいですよ❤️

• ぽこ

ぽこ

ご回答ありがとうございます。
    どちらかというと右のが気になっていて、実際にお使いの方の意見を聞けて嬉しいです!
    やはりポケットタイプのは楽なんですね✨
    うちももうすぐ1歳半ですが、現像すらしていません😂
    データが無事な間にやってしまわなくてはです💦

• 10月14日