※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はんぺん39
子育て・グッズ

娘がよく寝るけど夜泣きする子の体験談を教えてください。

現在生後4ヶ月半の娘は生後2ヶ月頃から夜8時に寝て朝5時におきます。
ずっとこの調子で夜泣きがないといいなぁと思っていますが、同じようによく寝る子だったけど夜泣きした!という方いますか?
またよく寝てそのまま夜泣きがなかった、夜泣きがすごかった、その時こうやって乗り切ったなど、体験談など教えてくださいヾ(ω` )/

コメント

ジャンジャン🐻

うちも2カ月半ごろから朝までぐっすりで、一歳になった今もぐっすりです(^-^)

たまーーーに泣いて起きてますが、トントンで寝るときもあるし、無理ならミルクあげればすぐ寝てました^_^;

寝なくて困ったことはたぶん5回もないです^_^;

助かります^_^;笑

• はんぺん39

はんぺん39

お返事ありがとうございますm(__)m
    とても親孝行ですね!
    うちの娘もそうなることを願います♡笑

元気な赤ちゃん産んでくださいヾ(ω` )/

• 8月14日
  • ジャンジャン🐻

ジャンジャン🐻

ありがとうございます(^-^)

おっぱいマンになると頻繁に起きると聞いていたので、添い乳だけは絶対しないようにしました…>_<…

夜泣きがあったら年子には踏み切れませんでした^_^;

頑張りましょう(^-^)

• 8月14日
しゅうmama

5ヶ月頃まではとてもよく寝てました(^○^)でも5ヶ月からちょくちょく起きるようになり、隣で寝てないとよく起きます(-_-)大変にはなりましたが、今だけと思い、とことん付き合ってます(>_<)
旦那さんと交代で寝てる感じですね!!たまには朝までぐっすりもあり、なにが違うのかと不思議です(-""-;)笑っ

• はんぺん39

はんぺん39

お返事ありがとうございますm(__)m

読みながら、げっもうすぐ5ヶ月だ。。と思ってしまいました。笑
    夫は抱っこも寝かしつけもしてくれますが最終的にギャン泣きで結局は私がしています(°_°)
    夫に抱っこや寝かしつけを任せられる日が来るのかなと辛い日々を送っています。笑

• 8月14日
しゅうmama

うちもぎゃん泣きしますよ、頑張ってくれますが最後はあたしです(-_-)笑夜泣きがない子もいると思いますよ!!うちは取り敢えず隣で寝てたら大丈夫なので楽な方です😅お互い子育て楽しみましょう!!