※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおきち
妊娠・出産

松岸レディースクリニックの女医の曜日スケジュールを知りたいですか?

成田市の松岸レディースクリニックに通っています。16wの初産婦ですが、どなたか松岸レディースクリニックのお医者さんの曜日スケジュールわかる方いらっしゃいますか?今のところ女医さんに見ていただいていて、できれば女医さんがいらっしゃる日に健診に行きたいのですが、曜日がわからず(;_;)
もしどの先生が何曜日というのがわかる方いましたらご教示願います。よろしくお願いします。

コメント

えまり

受付で教えてもらえないですか?

  • あおきち

    あおきち


    ありがとうございます!次週健診なのですが、そのときまでに曜日がわかればと思い投稿させていただきました。やはり行ってみて受付で聞く方がいいかもしれないですね(´・Д・)

    • 10月14日
やんちゃねこ

受付の横(トイレ側だったかと思いますが)にスケジュール表貼ってありますよ😊

  • あおきち

    あおきち


    ありがとうございます!スケジュール貼ってあるのですね〜!次回きちんと見てみます(*^^*)ありがとうございました!

    • 10月14日
チビズママ

女医さんいいですよかねぇ^ ^
私は、色々な先生に診てもらいましたが、その中でも女医さんが1番よかったです。

  • あおきち

    あおきち


    ありがとうございます!女医さんいいですよね(^^)説明もあっさりしてるけど冷たい感じはしなくてやはり安心します♪♪

    • 10月14日
  • チビズママ

    チビズママ

    週数も近いので、よろしくお願いします(^○^)

    • 10月14日
  • あおきち

    あおきち


    週数近いですね(*^^*)うれしいです♪♪4人目とは大先輩ですね!私は初産なので右も左もわからずでも悩んでも仕方がない気がしてのほほんとしています(´・Д・)4月がたのしみですね〜♡

    • 10月14日
  • チビズママ

    チビズママ

    こんにちは(^ ^)
    今日検診行ってきました♫女医さんでした(^-^)

    • 10月16日
  • あおきち

    あおきち


    こんにちは〜!
    女医さんでしたか!うらやましい!

    私は昨日の午後に行きました。
    島内先生でした!とても丁寧にエコー見て説明してくださいました(*^^*)

    性別は次に持ち越しなので次回も楽しみです♪♪

    • 10月19日
  • チビズママ

    チビズママ

    こんにちは😃
    今日検診行ってきました^ - ^
    1番上は、里帰り出産だったので、松岸ではお世話にならなくて、2、3番目は妊娠発覚時から出産とお世話になったのですが、今回初めてお目にする先生がいました💦若めな男の先生でした😅名前を見たかったのですが、隠れてしまっててみれなくてでした😰

    • 10月30日
くみ

スケジュール見てもらえると分かるかと思うんですが、たぶんほとんどいらっしゃると思いますよ♬
私も女医さんがいいなぁと思ってたんですが安定期入ったあたりから、男の先生になりました💦その先生は体重管理についてけっこう厳しくて、ちょっと多めに増えた時には母子手帳の体重のところに赤線引かれましたよ(´;ω;`)
ちなみに出産が近付いたら院長先生になりました😊優しかったですよ〜♬出産もほとんど院長先生が取り上げてくれるみたいです!そして産後もほぼ毎日看護師さんと一緒に夜に部屋へ様子見に来てくれてました!

  • あおきち

    あおきち


    お返事遅くなってしまいごめんなさい(;_;)
    安定期からは男の先生なのですね〜!体重管理厳しい先生いるって言いますね。赤線で引かれるって学校の先生みたい!!
    はやく院長先生にも診てもらいたいです♪♪産後も部屋に来てくれるんですね〜!今から楽しみです(*^^*)

    • 10月19日
4kidsMama

副院長の服部先生ですよね😊
上2人の時は指名してましたが今指名制度がなくなって本当残念です😭💦

3人目は服部先生が取り上げてもらいました😊

体重管理厳しいけどご飯も美味しいし看護婦さんも優しいし病室も個室で綺麗だし最高ですよ😆

  • あおきち

    あおきち


    返信が遅れてしまいました(´・_・`)前は指名制度あったんですね〜!うらやましい!!

    個室できれいなのはやはりうれしいですよね(*^^*)ご飯も楽しみです!

    • 11月30日
たんぬ

服部先生確かほとんどいらっしゃいますよ!
でも当たるかどうかは運です😂😂
服部先生は毎回エコーでお顔見せてくれるから好きでした✨
体重厳しいのは清水先生ですよね!
エコーもほんとに最低限って感じで大きさ図ってはい終わり、で寂しかったです(´;ω;`)(笑)

  • あおきち

    あおきち


    コメントありがとうございます!受付で服部先生お休みですって書いてあるとショック受けます😵服部先生エコーすごくきれいに見せてくれてうれしかったです!お顔もずっと見せてくれたり。

    今日初めて清水先生でした!4Dやってくれたけど22wでもう遅いかな〜と言われどこ写してるかもわからず、、体重も初めて言われてしまい少し苦い健診になりました(´・_・`)エコー中もあまり説明してくれなくてしーんとして気まずかったです(笑)

    • 11月30日