※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あー
妊娠・出産

明日の検診で悪露が残っていた場合、搔爬手術が必要になるでしょうか?不安でしたら経験者の話を聞きたいです。薬を飲んでも出血が少ないです。

1ヶ月検診のとき、まだ悪露が残っていると言われ1週間分収縮剤?をもらい、1週間後にまた来てとの事で明日行くのですが、それでもまだ悪露が残っていた場合、搔爬?手術というものをすることになるんでしょうか?
ネットで調べました。
それにかなり痛いような事が書いてあったので不安で不安で…
同じ経験した方、話を聞かせてください。
薬を1週間飲んでも血はあまり変わらず少ししか出ていませんでした。

コメント

ほのか

私も一ヶ月検診で悪露の出が悪いと言われ、薬を出され子宮口を少し広げ悪露が出やすいようにされました😭(とても痛かったです)何週間後にまた検診したら大丈夫でした🙌🏻

えむママ

毎日お疲れ様ですm(_ _)m

私も、一カ月検診の内診で、残っている悪露をかき出されました!めちゃ痛かったです。陣痛より痛いかも…笑
子宮収縮剤処方され、その後は一カ月後にまた内診し、大丈夫でしたm(_ _)m
産後しっかり休まれた方がいいですよ。家事厳禁くらいの勢いで、お子様のお世話だけの方がよいです。
私は産後痛みなどなく、産前と同じように家事してたら、そーなってしまいました!