※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃき♡
家族・旦那

旦那の愚痴です。うちの旦那は仕事から19時ごろ帰ってきてごはん🍚20時ご…

旦那の愚痴です。
うちの旦那は仕事から19時ごろ帰ってきてごはん🍚
20時ごろに息子とお風呂に入っています☝🏻
20時半頃からゆっくりしている感じなんですが
ずーっと寝るまでモンストかポケモンなど携帯ばっかり🙄
その間私は母乳あげたりテレビを見たりしていて
会話も全くありません。
疲れたと言ってるくせにゲームばかり。
疲れてるならゲームやめろや😠
ゲームしてる旦那を見るだけでイライラします😠
早いときには21時に寝てる💫
寝るの遅くて22時半です。

そんな感じで一緒に住んでる意味ある?とか
思ってしまいます😵
本当にストレス⚠️

5月に息子を出産して仲良ししたのも
1ヶ月前の一度だけ🙄
構ってくれないところもストレスで
余計にイライラしてます⚠️
みなさんの旦那さんはどんな感じなんですか😂💫?

コメント

りーぼぉちゃん

ゲームばっかりですよ😭
この前は友達と電話しながら楽しそうにモンストしてました笑
こっちは息子が寝ぐずりしててずっと抱っこで歩き回ってるのに変わろうともせず楽しそうに話していました!

仕事が遅い日は夫婦の会話もないですよね(;o;)

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    わあー🙄
    産まれたばかりでとても大変なときですよね💫
    私も部屋をぐるぐる歩き回っていたのを思い出しました😅
    イライラしますよね😂💫

    • 10月14日
  • りーぼぉちゃん

    りーぼぉちゃん

    ひたすら歩き回ってます😂笑

    • 10月14日
はむ

うちの旦那もモンストばっかり😒
ゲームばっかで夜更かしして
朝から眠いとかほざいてます…
だったらさっさと寝ろ!笑
こっちは寝たくても寝れないのに贅沢な悩みだなと呆れてます…

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    そんなのうざすぎます😵
    モンスト消してやりたいです。
    というか携帯解約してしまいたい笑

    • 10月14日
ミルクティー

うちはまだ生まれてないですが、同じくモンスト大好きで帰ってきてからずーっとやってます!(笑) 家事終わらせて私はまったりテレビ、旦那はモンスト、会話がない日もありますよ💧正直、寂しいです😢

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    寂しいですよね😂
    それを分かってくれないところもまた寂しいです😵

    • 10月14日
らい

はじめまして、うちも同じ境遇でついコメントしてしまいました😂
我が家は部屋が別々なのですが、ご飯食べるとそっこーで部屋に戻ってYouTubeやケータイゲームしてるので
ケータイゲーム消してやろうかと思いました!!笑

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    本当それです!
    消してやりたいですよね😵
    あなたにとって家族よりゲームの方が
    大切なんですか?って感じです😠💫

    • 10月14日
ゆーーーま

うちもそんな感じです(T . T)
ご飯の後は、携帯でゲームゲームゲーム!!!!

うちは、もっと遅い帰宅なので子どもの世話もノータッチ…
お風呂入れてくれるのだけでも羨ましいです…
旦那は、大きな長男だと思うようにしてます。少しイライラおさまりますよー♡笑

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ワンオペ大変ですね😵💫
    それに比べたらまだいるだけでも
    ありがたいんですかね😂💫

    本当おっきな子供ですよね👶

    • 10月14日
ちやたん

うちの旦那もゲームばっかです(笑)
旦那が飲食店のため昼間から夜中まで
仕事で居ないのでほとんどワンオペで
産後仲良しも2回しかしてませんが
あんまイライラしないです(´・∀・)笑
不満と言えば
なかよししたいな〜くらいですかね(笑)
私も一緒に同じゲームやり始めたんで
2人の時間が少しはあるのかも?
それまではゲームばっかで
イライラしましたけど
拘束するよりか仕事して飲みいくとかではなく
帰ってきて息抜きのゲームくらいいいかなと思います…
仕事して息子と一緒にお風呂入ってくれてるだけ
羨ましいです(*´ω`*)💕

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    ワンオペ大変ですね😵
    その不満は旦那さんに伝えてますか🙄?
    息抜きのゲームさえも許せないんですよね😂💫笑
    毎日毎日ずーっと息抜きする必要ある?
    こっちは息抜きすらないわって思ってしまって😂💫

    いるだけでもありがたいと思うようにします😅

    • 10月14日
  • ちやたん

    ちやたん

    仕事が忙しかったりするので
    伝えてないです🤣🤣
    私も私で寝たい時に寝ちゃうので
    タイミング合わずってやつです(笑)

    そぉなんですね(ノω;)
    お子さん夜泣きとかひどいんですか🙄💭?

    1人だと本当大変ですよ😤😤🌀
    今はもぉ慣れちゃいましたけど
    時間で動かないとだから
    学校にいるよぉな生活です(笑)
    頼るってなっても毎日2人だし
    夜中帰ってきても昼過ぎまで寝てるから
    シングルと変わんないな〜って
    ふと思いますけど
    旦那と2人で寝させてると
    2人とも可愛すぎて
    がんばろーってなります(笑)

    • 10月14日
ゆう

こんばんわ☺️!
私の所も毎日毎日モンストです💧
休みの日も1日中モンストかYouTube
どこにも出かけず、対して話もせず
家におる日は毎日そんな感じで
週に2.3回旦那は飲みに行きます。
週に2回夜にフットサル(友達と遊びで)

私も毎日一緒に住んでる意味ある?
って思ってます。笑
完全に家政婦扱いです💧
ストレスすごいですよね💦

  • ちゃき♡

    ちゃき♡

    いい加減にしろって思いますよね😂
    もっと家族の時間を大切にしてほしいです😅☝🏻

    • 10月14日
  • ゆう

    ゆう

    本当にわかります!!
    私は、それに対して訴えてるんですが

    全然改善されずストレスで体調もおかしくなってきてて
    話すら聞いてくれなくなったんで
    明日から家出することにしました。笑

    これで少し理解と反省してくれたら
    いいのですが...

    • 10月16日
優子

うちもスマホゲームばかりですよ😅会話なんて全然無いですよ…子供が泣いても知らん顔!イライラします(怒)オンラインゲームのチャットが楽しい見たいです…聞いた時はぁ💢って思いましたよ!家族との会話より、ゲームのチャットのほうが大事なのかよ💢

suzucha☆

うちの旦那もモンストばっかりです。
さっき私が洗濯干してる時に、オムツ濡れてる娘を膝に置き、ぎゃあぎゃあ言ってたら負けたらしく、私に当たってきました。
だったらオムツ変えてからやればいいし、負けたからって当たらないで欲しい。
そして自分のスタミナ使いきったら、早く寝るぞ!です。
いゃ、私のスタミナまだ使ってないんですけど…?

2児のママ

早くに帰ってきて時間あるのに相手してくれないとイライラしちゃうなと思います😅

うちは朝から早くて22時なのでワンオペですが帰ってきてご飯食べてずーっとスマホでゲームしてます😅
最近忙しくて午前様になることも多いので会話もあまりなく昨日忙しいのわかるけど寂しい!って言っちゃいました😅笑

産後1年は息子起きてる時間にゲームもしててイライライライラしてましたが
1年たって息子もパパー❤️って感じになってからやっと父親の自覚ができて息子を気にかけてくれるようになりました☺️
息子だけでも気にかけてくれるようになってたからイライラ少し減ったかもです😳