※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みり
雑談・つぶやき

旦那にイライラするー!なかなか寝ない娘が泣いてて少し泣かせてただけな…

旦那にイライラするー!

なかなか寝ない娘が泣いてて
少し泣かせてただけなのに
「うるさーい」ってはいっていって
おしゃぶりで口塞ごうとしてたから
「うるさいって言わないで」って言ったら
「ねぐずりは放置しちゃダメだってネットに書いてる」
「サイレントベビーになる」とか言ってきた。

うるさいって言わないでって言ったのに

普通泣いてる子いてかわいそうと思ったら
抱っこするのが先じゃないのかな
自分がうるさいって思ったから
おしゃぶりで口塞ごうとしたくせに。

口塞いで泣かなくなったらよかったのかな。
泣かない子いないし、言葉も理解してない娘に
うるさいって自分の感情ぶつけてるのがすっごく嫌。

私はうるさいって思っても、言わないし
言ったところで泣きやまないなら
負の感情ぶつけるのは嫌だからしない。
旦那が寝かしつけできないのってこの感情現れすぎてるからだと思う。


しかも、来週私の実家から両親が遊びにくるの
「休日が奪われる」って言ってきたし。
私の実家は飛行機でしか行けないくらい遠くて
年に1.2回しか会えないのに、それ言う?

旦那の実家には2週間に1回は行ってて
その度に義父に娘奪われるてるの我慢してるのに。
常に抱っこされてるの我慢してるのに。

久しぶりにイライラ止まらなくなった。
私も実家帰りたい。

むかつく。むかつくー!

コメント

マドレーヌ🌿

休日奪われる発言はムカつく〜(°▽°)
2週間に一度娘との大切な時間が無駄に奪われてるわ〜って言い返してやりたいですね!
私ならゲキ切れして「は?全体的に言っている意味が理解できないんだけど?」って発言の真意について、その発言が及ぼす私へのストレスについてどう思うか問い詰めてやりたいですね!

  • みり

    みり

    本当にむかつきますー!
    ちょっと娘見てただけで絶望的に疲れたみたいな態度とられたり
    こっちは毎日やってんだーって思います!

    そして今からまた実家…
    嫌だよー!!!!!!

    • 10月14日
  • マドレーヌ🌿

    マドレーヌ🌿

    大事な娘を授かる大元はあなたなんですけど?????🤰
    義実家お疲れ様です😵💦
    「それでは、私は失礼します。実家へ」と三つ指立てて旦那さんに(一応)頭を下げて帰りたいですね!

    • 10月14日