※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

最近寝不足で、カフェイン摂取が原因か心配です。緑茶や紅茶、ラテを飲んだことが影響しているでしょうか?

ここ二日間昼間もあまり寝ないし夜も寝付きが悪いです💦寝てもすぐ起きるし😅
思い当たることは、カフェインとったからかなぁと思ったのですが、どうなのでしょうか?
ちなみに飲んだのは、ペットボトルの緑茶500一本くらいと紅茶かラテ一杯です。

コメント

おもち

あまり関係ないかと思います💦

ただ、まだリズムが安定してないのではないですか?😥💦

• なな

なな

2ヶ月だとリズム安定してきますか?😊

• 10月14日

全然大丈夫な量じゃないでしょうか(´・ω・`)
わたしも気にせずチョコレート食べまくってます💓
だからうちのコも夜寝ないのかな😂

• なな

なな

そうですか!気分なのかなぁ😗そういえば私もチョコも食べてます笑

• 10月14日
∞こつぶ∞

前にママリでカフェインに敏感なお子さんをお持ちの方がいらっしゃいましたよー😣💦
生後1ヶ月ですしまだまだ安定することはないのでこれからもこういうことはよくあるとは思いますが、カフェインが原因の場合もあると思います😭

• なな

なな

そうですか💦まだ小さいので何が原因かわかりませんね😫今日は緑茶やめて様子みます🌼

• 10月14日