※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もった
ファッション・コスメ

困っています。まつ毛のボリューム、ロング、カールをがっつりさせるな…

困っています。
まつ毛のボリューム、ロング、カールをがっつりさせるならオススメのマスカラありますか?
オススメの下地などとの併用でもかまいません。
来週イベントがあるのですが子供が預けれなくなりマツエクをしに行く時間がなく付けまつげも二重の線が多くつけれません😢
出来れば低コストなマスカラあれば教えてください!

コメント

ティミティミ

メイベリンのオイリシャスマスカラおすすめです!
下地しなくてもめっちゃロングになります!
1800円くらいだった気がします!

今はマツエクですが、マスカラ時代はいつもケイトの下地をしっかり塗って、メイベリンのハイパーカール塗ってました!
カール持続性抜群ですし、下地のおかげでボリュームと長さもバッチリです!
でも確かメイベリンの方はもう市販だとないので、ネットで探すといいと思います💡

ゆ

マスカラ下地はケイトでマスカラはヒロインマスカラですが、朝から夕方にかけて、全く下がらず上向きカールキープしてます!!
少しいいものだったら、コフレドールのマスカラがわたしは好きです!
マスカラ下地は一回他のに浮気したけど、すぐに戻したくらい、私はお気に入りです😊💕

ゴロぽん

ヒロインメイクの下地
デジャビュのマスカラ
メイベリンのボリュームエクスプレス(今はもっといいのがあるかもしれません)
が、高校時代のガッツリメイクでした。笑

ななな

濱田マサルさんのプロデュースのマサルマスカラとその下地とってもいいですよ♡
検索してみてください♡

🐣

デジャブのマスカラオススメです!

セザンヌ、おすすめです😍

もった

皆さんありがとうございます😊
マツエク付けにいかずに頑張ってみます!