はりぼー
家族・旦那

年の差婚の方、頻度はどのくらいでされてますか?うちは16歳差で、私が23…

年の差婚の方、頻度はどのくらいでされてますか?

うちは16歳差で、私が23で、旦那が39なんですが、えっちは週に1〜2回です。

付き合いは10年目で、恋人時代も週に1回会ってその時にしていたので、回数自体は変わってないんですが、正直結婚したら増えると思ってたので、なんか裏切られた感があります😵
(結婚したら毎日しようね、なんて言ってたくせに)

みなさんはどうですか?結婚して増えましたか?
またいつもどっちから誘ってますか?😵
うちはどっちからってわけではなく、曜日が決まってます💔
他は全部私からです😵

コメント

ひまわり。

ひまわり。

結婚したら逆に減るって思ってました(笑)
いつでもやれる=今じゃなくてもいいが延長されてレスになってく感じ...
うちは13歳離れてます!今は妊活してるので多くて月4回以上は心がけてます(笑)

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    まだ結婚は2年目なので、新婚のうちぐらいとおもってたんですけどね😅
    ありがとうございました😊✨

    • 10月13日
まんまるまるまる

まんまるまるまる

16歳差です。私24旦那40です。産む前は月1か2ヶ月に1回でした。産後はまだ2回しかしてないです😊付き合っていた頃は月1でした。誘うのは旦那だったり私だったりですね。

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    年の差一緒ですね!😊
    うちも私が誘わなければ多分かなり減ります😵
    ありがとうございました😣✨

    • 10月13日
まりん

まりん

私もはりぼーさんと年齢一緒で10歳差です!

うちも結婚してから減りました!
そして妊娠してからは今日まで一度もしてません笑
たまにオナニーの痕跡がありますが正直うちのは枯れてるとおもいます…

えっちするかしないかというより、そもそも女として求められなくて正直悲しいです!

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    私はしょっちゅう誘ってるんですが、7割くらい断られます、、、。
    私まだ若いのに!ってイライラしっぱなしです😡
    ありがとうございます😣✨

    • 10月13日
ひーこ1011

ひーこ1011

うちは、8歳差です。
結婚時点で旦那38でした。
本人曰く歳とって性欲無くなった。らしいです。
うちは付き合ってる時から泊まりに行った時くらいしかしなくて、結婚しても旦那の仕事が忙しすぎてさっぱり…だったので、このままじゃ子供できん!!と思って週1ルールを制定しました(笑)

結局子供産まれてからはそれもなぁなぁ…
前にしてから、お互い体調崩したり、予定があったりで、かれこれ1ヶ月が過ぎようとしてます(^^;

今年42になりますが、一回したら数日ゲッソリ…と本人は言ってました。体力ないらしいです(笑)

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    なんか旦那もオナニーは楽でも、セックスは次の日に響くらしいです😵
    なんかただの言い訳だと思ってたんですが、ほんとなんですかね😅
    もう少しおじさんを労ろうかな笑

    • 10月13日
  • ひーこ1011

    ひーこ1011

    私も結婚当初は飲んでこようが風邪ひいてようが、必ず週一ルールは徹底してました(笑)
    今は自分もしんどいしまぁいっか。です(^^;
    毎日ハグとキスはしてるからそれがあるから…てのもありますが(^^;
    最近はおじさん労ってます(笑)

    • 10月13日
ちゃみん

ちゃみん

逆に結婚して時間が経つと減ると思ってました😱

わたしは結婚してまだ1年半くらいですが、子供も生まれ回数はかなり減りました…(笑)

だから週に1.2回はラブラブで羨ましいです(*´o`*)

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    するといっても、毎回淡白なえっちで虚しくなりますよ😞
    もっと求めてもらいたいです😵
    ありがとうございました😣✨

    • 10月13日
あゆ

あゆ

うちは23、旦那33の10こちがいです!

結婚前は3日に1度はしてました!
席入れたのが1月で旦那の実家に住むようになったのが8月です。6月にお腹に赤ちゃんがいた為、臨月に入った時に実家ではなく旦那の実家に一時期住んでました。実家にいても誰もいなくて陣痛来た時に病院連れていってくれる人がいないからですが。

子供を産んで落ち着いた頃からまた夜の人並みが始まりましたが、回数は結構減りました、一週間に一度あるかないかですかね(o^^o)

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    そんなもんですよね😵
    うちも子供が赤ちゃんの時はなかなか都合が合わなかったりして😣
    また2人目そろそろ産まれるので半年ぐらいレスになりそうです😵
    ありがとうございました😣✨

    • 10月13日
  • あゆ

    あゆ

    二人目出来るとさらに回数減るかもですね

    • 10月14日
めいママ

めいママ

うちは私が22歳、旦那が20歳で結婚して1年半です!
付き合ってた時から週1会う時するかしないかでしたが、はりぼーさんと一緒で結婚したら毎日だな!とか言ってて回数は減りました😅
週1あればいい方です!
ですが、子供もいて家事育児に疲れてますしそのくらいでいいと思ってます😊
誘うというより、旦那がやけにくっついて来る時が合図みたいな感じです!
私からはほとんどありませんね💦

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    良いですね、そういう合図なんかもないです😵
    する曜日が決まってるとはいえ、その日も私がきちんと、しよう?と言わないと始まりません😵
    誘わなかったら一生ないんじゃないかとも思います😵
    ありがとうございました😣✨

    • 10月13日
英子

英子

うちは結婚する前は、年に1~2回くらい、結婚してからは、排卵日の前に1度に増えました。
予め、排卵日を伝えます(笑)

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    結婚する前に年1、2回ですか😵!
    そんな少なかったら私は結婚しませんね😅笑
    ありがとうございました😌✨

    • 10月13日
  • 英子

    英子

    あはは(笑)
    月に一度でも、結構苦痛なので、子供が出来たら、もう一生しないかも(笑)

    • 10月14日
おのママ

おのママ

私が25歳、旦那さん38歳の13歳です( ੭•͈ω•͈)੭結婚して出産を機に旦那さんが転職し、仕事が忙しくなったのと、夜は別々で寝ているので、頻度はかなり減りました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
月1、2回最後までしないですが、息子の様子見ながらなのでなかなか亻けないようで、1人で定期的にはしてるそうです(笑)
定期的にしないと、性能が落ちるとかなんとか…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
性欲自体はあるし、ラブラブなので、隙を見てはチューしたりくっついて横になったりしてますが、大抵息子が間に入って来ます(笑)

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    ですよね、うちの息子もいちゃいちゃされるのが嫌みたいで混ざってきます😁
    うちも隣に息子が寝てるんでお互い気にはなるんですが、一瞬ふえーんとか言っても敢えて2人とも何も言わないで続行してます😅
    どっちかが気にしちゃうとお互いなえ

    • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    途中のまま投稿しちゃいました😅
    お互いなえちゃうのでと打とうとしました😅
    ありがとうございました😌✨

    • 10月13日
りちこん

りちこん

うちは10歳差で私が29、旦那が39です。
付き合ってる頃は結構ガツガツきてたのですが、結婚してからほぼ私が誘ってます( ゚д゚)
やっぱり歳だから性欲も減ったのと疲れてるからえっちするよりも一人でする方が楽でいいみたいです。
たまに動画みてしてるみたいで、分かると結構テンション下がります( ;∀;)
なんで誘ってくれないの?って聞いたことありますが、誘うのが恥ずかしいらしいです!男のくせにって思いました(ー ー;)
でもなかなか誘ってくれないしあたしが誘わないとレスになりそうで、それは嫌だったので毎週旦那の休みや休みの前の日に誘ってますが、やっぱり断られると心が折れます(ToT)
最近誘うのが嫌になり誘わなかったら2週間たちましたー!笑

  • 10月13日
  • はりぼー

    はりぼー

    ほんとうちもそんな感じで、、、😵
    誘わないとどれだけ間が空くか、、、😵
    私まだ若いのに!って怒ったこともありますが、無駄無駄✋
    結婚して自分のもんだからなんの心配もないんでしょうね😡
    誘って断られる度に毎回イライラします😭

    • 10月13日
tsuma2

tsuma2

旦那と出会う前、10歳差の方と付き合っていました!当時私20でした。「30過ぎると元気なくなる&勃つこと自体が疲れる」って言ってました😅2年付き合ってましたけど、トータルでえっちの回数めっちゃ少なかったです〜!

現在私30旦那31ですが、20代の時ほどではありませんが、今も週1ぐらいであります🌸
年齢関係なく人によるのかな〜って思います。

  • 10月14日
  • はりぼー

    はりぼー

    まあそうですよね、人によりますね😅
    ありがとうございました😊

    • 10月15日