※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アリス
妊活

7日に凍結胚移植をした女性が、23日に判定を受ける不安と期待について相談しています。4回目の試みで、赤ちゃんができるか不安と期待が入り混じっています。

7日に凍結胚移植しました。今日産婦人科に行ったら23日に判定しようと言われました。もう今から不安で仕方がない。今回で4回目…また今回もあかんのかっていう気持ちしかないしどうせ私には一生赤ちゃんなんかこんねんやろうなって思ってしまう。でももしかしたら…もしかしたらって気持ちがあるから捨て切れへん思いがあるから期待しちゃうんだよね。それであかんかったら泣くし切ったりしたくなるんだよね。なんか愚痴言ってしまってすみません。

コメント

kiiiiko

そうなんですね。私は人工受精までだったんですが、1年以上授かるまでにかかったので、少しアリスさんの気持ちがわかります。
すぐに子供が出来る人もいるのに、なんで?とも思いました。

結果は、知りたいようで、ダメだった時のガッカリに気持ちが疲れてしまいますよね。あぁリセットか、、 、って

でも、しっかり食べて、寝て、笑っていれば、いいのかなぁ。とも思っています。

陰ながらではありますが、私も祈っています✨

• アリス

アリス

コメントありがとうございます。
    本当ですよね!すぐ出来る人はすぐ出来るから2年近く頑張ってるのになんで私だけって思っちゃうですよね😅

励ましの言葉ありがとうございます😊

• 10月13日