※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみりmam❤︎
子育て・グッズ

コストコのお尻拭きを使ってみたいけど、使い心地や価格が気になります。おすすめがあれば教えてください。

コストコのお尻拭きどおですか?✨

明日久しぶりにコストコ行くので
ママリでたまに目にするお尻拭き
買おうかなと迷ってます🤔💕


今はベビザらスで買ったムーニーの
お尻拭き使ってます👶🏼
あと3パックで無くなります!

この前おむつかぶれしちゃって、
今も少しお股が赤いです(><)

なのでついでに違う種類試してみようかなと♪


コストコのは
安いんですかね?👀👌

使い心地はどおですか?✨


コメント

いちご

コストコの水99.9%大判タイプ使ってます。
可もなく不可もなくって感じです。
ムーニーの方がわたしは好きです。
大判タイプはパッケージも大きく、おしりふきウォーマーに入らないです。
次は買わないかなーって感じです😅

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    返事遅くなりました!

    みました!コストコでも2種類あるんですね!

    ムーニーも種類があるのが知らなくて、緑の使ってたので、ピンクの買って見ました😆💕

    • 10月17日
ドラえもんが好き

コストコのは高いです😢

でも、厚手だし水分も多いし、いい匂いだしですごくいいのでずーっと使ってます✨😊

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    コストコ行ってきました!
    緑の蓋のやつですよね??
    買ってみました♪香りは好きです✨まだ開けてないので使うのが楽しみです♪

    • 10月17日
ピカ

友達が1パックくれたのですが、シートの厚みも水分もしっかりしていて1パックごとに蓋もついててかなりいいです!

うちはかぶれました涙

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    返事遅くなりました!
    買ってみました!蓋付いてるのいいですね😆👍まだ使ってないので、被れないことを祈ります(笑)

    • 10月17日
みー★

いただき物なので値段はわかりません🙇‍♀️

大きくて厚地でうんちの時にもしっかり拭けて使いごこちはいいと思います。
持ち歩きには適さないですが、自宅で使う分にはいいと思います。

ただ…私はおしりふき自体の匂いが気になります💦

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    返事遅くなりました!
    買ってみましたが確かにおおきいですね!持ち運べないです😂😂まだ使ってないですが、香りは大丈夫そうなので楽しみです✨

    • 10月17日
しまじろう♡

貰い物なので値段分からないですがかなり厚手です。
においが苦手です💦
私はムーニーのピンクが1番好きです😀

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    返事遅くなりました!
    ムーニーにも種類があるの知りませんでした!みぃーやんさんのピンクと聞いてピンク買ってみました!
    うちは緑でした!薄いんですね!(笑)

    • 10月17日
たぁこ

厚手で水分しっかりありますが、2枚くっついて出てくることが多くて、片手が塞がってるので、いらっとしちゃいます。

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    返事遅くなりました!
    買ってみました✨ムーニーと2枚くっついてくることあったのでおしりふきはしょうがないんですかね(><)

    • 10月17日
1214

値段だけ見たら高いと思います。
でも大判で分厚いので1度に使う枚数は少なくてすみます。

薄いのをたくさん使うか、分厚いのを少なく使うか。なので値段はあまり変わらないか何ならコストコの方が安いぐらいだと思いますよ❀.(*´▽`*)❀.

ただ匂いがするので気になる方は気になるかもですね🤔あとは、パッケージが大きくかさばるので持ち運びには不向きです😭

  • えみりmam❤︎

    えみりmam❤︎

    返事遅くなりました!
    買ってきました!大きいって聞いてどのくらいかなーって思ってたけど、本当にでかいですね!!!!(笑)びっくり!まだ使ってないので、たのしみです😆👍

    • 10月17日