※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めめ
妊娠・出産

生理予定日から16日目で、妊娠の可能性が気になる症状が出ています。着床出血か生理か不安です。

生理予定日から16日目
生理予定日前に毎月のように生理の前兆(下腹部痛、腰痛、胸の張り痛み)があったのでもうすぐ来ると思っていました。前回の生理が8/28から1週間ほど
避妊してますが生理周期はとても順調でこんなに遅れる事がないので妊娠したのかな?とも思いました。
性行為した日は1週間に1回や2回やバラバラで覚えていません。
生理予定日から1週間弱経った頃眠くて仕方がなく吐き気や喉の渇き体のだるさがあり昨日今日で眠気、気持ち悪さ、喉の渇き、体のだるさ熱っぽさ、喉の渇き、下腹部激痛があります。
そして今日の昼血のような茶色い出血があり今鮮血になっております。知恵袋などネットで調べましたが生理予定日から2週間後に着床出血が起こる可能性は低いとありました。生理1.2日目は毎月生理痛がひどいのですが、今回全くありません。これは着床出血なのかそれとも生理なのでしょうか

コメント

ゆう

私も今同じ状況です。
ちなみに、血の量はどんな感じでしたか?