※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りー
妊娠・出産

妊娠23週で性別が分からず残念です。エコー写真で性別が分かる方いますか?

今日から妊娠23週に入り、妊婦検診の日でした。そろそろ性別が分かる頃かなと思いましたが、まだ分からなく残念でした。このエコー写真で性別が分かる方いらっしゃいますか?

コメント

ひよこ

上下とも顔周辺のエコーだと思うので性別分かりません(/_<。)

• りー

りー

ひよこさん、コメントありがとうございます。下の写真はどこの部分か分からなかったです。顔周辺なんですね😃

• 10月13日
はるま

このエコー写真だと分からないですね。
23週でまだ性別が分からないなら、女の子の可能性が高いのではないでしょうか?
男の子だとおちんちん見えちゃえばすぐ確定するので、私は16週で男の子と言われました。

• りー

りー

はるママさん、コメントありがとうございました。男の子かなぁと思ったりもしました。

• 10月13日
Rui♡Rui

女の子のような感じがします( ´艸`)♡♡

• りー

りー

ルイルイさん、コメントありがとうございました。出来れば女の子希望なので、女の子だったら嬉しいです😃でも元気に生まれてきてくれればどちらでも良いと思ってます🎵

• 10月13日
スティッチ

私も女の子のような気がしました^ ^
楽しみですね❤️^ ^

• りー

りー

コメントありがとうございました😄
    名前も色々考えている所で楽しみです🎵

• 10月14日