※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanntann
妊活

黄体化未破裂卵胞経験の方への質問です。生理予定日に生理はいつ来ましたか?基礎体温は通常通り下がりましたか?

黄体化未破裂卵胞経験のある方、排卵せずに高温期もエコーにしっかり卵胞映ってたことのある方に質問です。

先日、とっくに高温期になってたのにエコーで黒い丸の卵胞が確認でき、黄体化未破裂卵胞の疑いです。

生理予定日に生理来たか、来てないか電話してと言われました。

生理はいつ頃来ましたか?
また、生理来る時は、普段通り基礎体温下がるのでしょうか?

コメント

まな

わたしもそれでした!!
高温期も続いてましたしなんなら
排卵検査薬も反応してました☻
生理はもともと周期ずれずにきてて
てっきり毎回排卵してると思ってました😭

  • tanntann

    tanntann

    私も排卵検査薬も反応してたので、排卵してないなんて思ってもみませんでした💦
    エコーで排卵してないと判断された月も生理はいつも通りでしたか?
    また質問してしまいすみません

    • 10月13日
  • まな

    まな

    同じです☻はい!全くいつも通りでなんも変わりありませんでした⍢⃝

    • 10月13日
  • tanntann

    tanntann

    ありがとうございます!
    病院に行ってみないと全然わからないですよね
    今回だけの現象であってほしいと祈ります!!
    教えてくださりありがとうございました

    • 10月14日
  • まな

    まな

    わからないですよね!排卵検査薬も反応あると排卵したもんだと思いますよね(´×ω×`)

    • 10月14日
  • tanntann

    tanntann

    そうなんです、見てもらうまで、そんなことがあるのも知らなかったですし、すごいガッカリでした。
    これが続きませんようにと願います💦

    • 10月15日