※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rere
その他の疑問

毎日暇で仕方ありません😹もともと睡眠時間が短くても平気な為4時間も寝…


毎日暇で仕方ありません😹
もともと睡眠時間が短くても平気な為4時間も寝ればそれ以上眠れません🙄
家のことをやってもどうしても暇な時間ができてしまいます

暇つぶしにもなると思い娘にダッフィーの着ぐるみを作りました🐻
それから裁縫にハマり何か娘に作りたいんですが全然思いつかなくて、、、
スタイを作ろうかなーと思いましたがスタイは何ヶ月頃から使うようになるのでしょうか?

それとハンドメイドしてる方は普段どんなものを作っていますか?
教えてください😽💗

コメント

みけあやたん

全然答えになってないですが
裁縫出来るのうらやましいです
わたしは料理しか出来ないので
めっちゃこだわって作ってます!

  • rere

    rere

    全然上手ではないんですけど楽しくてやっています🤦‍♀️笑
    私は料理が苦手でクックパッドのプレミアム会員になってやっと作れるようになってきました😹

    • 10月13日
ちゃんまこ

5カ月頃からよだれ増えたのでその頃から使ってます!!
でも歯が生える時期によだれ増えるんですが個性ありです^o^
母が裁縫得意で服作ってくれますよ^ - ^

  • rere

    rere

    そうなんですね!
    お洋服作れるなんてすごいです!
    手作りの服って買った服とは違いますよね☺️心がこもってる感じがしていいですよね😽

    • 10月13日
さる

スタイは4ヶ月ぐらいだったとおもいます❗結構長く使いますよねー✨
私も育休中に暇でつまみ細工で髪飾り作ってましたよー➰❤️
娘に作りたいから始まって、今では売ってます(笑)

  • rere

    rere

    え!これ手作りですか?
    4ヶ月頃からならもうそろそろなので作ってみようと思います😽
    ミンネとかメルカリとかハンドメイド多いですよね!
    売れるほどの物作れるのすごいです🙄💗

    • 10月13日
さやか

私も暇すぎてスタイ作りしてました!

子供はまだ2ヶ月ですがもうスタイつけてます😭
最近はよだれが本当にすごくて💦

  • rere

    rere

    2ヶ月でよだれ🤤
    私の娘は3ヶ月ですが全くです😩
    母乳の吐き戻しがすごいですが😿

    • 10月13日