※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mi-chan♡
妊娠・出産

お腹が出てきてから旦那との夜の関係が減り、不安です。子供を気にかけているのか、女として見てもらえないのか心配です。

お腹が少しでてきてから
旦那さんとの夜の営みが極端に減りました。
みなさんはどうですか?
子供の事を気にかけてるのか
私を女としてみてくれなくなったのか
怖くて聞けません…(´・_・`)
元々サルみたいな人だったので
浮気されてるのかな…とか不安になります…(p_・q)

コメント

ころ𖧷 ⁺.

はじめまして(*´ω`*)

私は妊娠がわかってから
一切なくなりました!笑
旦那に聞いたところ
刺激になったり張ったり
したらと考えると怖いそうです☆

なので赤ちゃんのことを
考えてなくなったのかも
しれないですよ(๐•ω•๐)♡

くろいわちゃん

私は妊娠してから全くしてません!!!
一回試みましたが、旦那さんも赤ちゃんが気になるし怖いから出来ない!!ていってそれからはしてないです(,,> <,,)

私の旦那さんもサルみたいな人なので心配になりさらっと聞いてみたら、一人でしよるよって答えてくれました(笑)

ふと考えると最近トイレの時間が長いなぁて思いました(笑)

ちゃんみぃ

はじまして(*^_^*)♡

私もですよ(´・_・`)!!!
気をつけなきゃいけない初期の頃には何も気にせず誘ってきてたくせに、お腹が出てきてから全然です( °_° )
お恥ずかし話、妊娠してから私自身性欲が減ることもなく(´・_・`)(笑)
それに私も外で解消してるのか…など不安になっていました(^_^;)

私も恥ずかしさと怖さで聞けなかったので友達に相談しても、当たり前ですがみんな旦那さんたちは性格も考えも違うので結局のところ自分の旦那の気持ちはわからなくて( T_T)
モヤモヤしてるのも嫌だったので私は最近聞いてみました(^_^;)
私の気持ちを気遣ってくれてたみたいで、プラス仕事が年末にかけて忙しくてという理由でした( °_° )💦

自分の身体がどんどん変化していくと不安になりますよね(´・_・`)

ごまちゃ۬৺۬ *・。゚

はじめまして^^

私も妊娠してから一切なくなりましたよ★
聞いたところやはり赤ちゃんを一番に考えて我慢しているそうです。
一人でしているかもですよ(笑)
さりげなく聞いてみてもいいかもです(´・_・`)
私も一時期浮気してるか不安になったりもしましたが一人でしてることが分かって安心しました♬笑

ルニー

笑っちゃう話ですが、
元々サルみたいなカップルでした笑
が妊娠したら私の性欲は全くなくなり、、、
夫はそれなりにあるようですがやっぱり怖いみたいで片手で収まる回数しかしてません!
一人でするから大丈夫、との事でした(´ー`;; )

今、何週ですか?
もしmi-chanさんにしてもいいなと思う気持ちがあるなら、
ムリしない程度にしてみる事もいいと思いますよ◡̈⋆

雪見ママ

妊娠が判ってからは夜の仲良しは一切無くなりました(´`)が、それ以外は変わらずバカが付くほど仲良しですヾ ^_^♪

ウチは元々お互いに性欲が弱いのか、妊娠前から月1くらいのペースでした(笑)
仲良しだけが愛情確認ではナィと思いますが、急にだと不安になりますよね:(´◦ω◦`):
あまり深く考えると赤チャンにも伝わってしまうカモなので、素直に聞いてみるのがいぃかもしれませんね(´`)
大丈夫です!!
きっと母体を心配しての事です♡

syopapa☆

始めてのコメントです!ଘ( ᐛ ) ଓ
わたしの旦那は性欲を満たすため
のお手伝いをしています\( ö )/♡

あかちゃんの事を凄く大事に
思って、性行為出来ないといっ
ていましたᐠ( ᐝ̱ )ᐟ

りんりん

わたしはあんまできんよって言ってあるので減りました!

ゴムつけないとだめなのも、あんま激しくできないのも、気にして集中できんってゆってました。(笑)

私が先に寝た日はティッシュの塊がゴミ箱にあったりします。(笑)

大丈夫ですよ♪みんなそんなもんです!

とも♡

うちも妊娠してから
一切なくなりましたよ❀.(*´◡`*)❀.
旦那も初めての子供なので
なんかあったら怖い!
って事で、我慢してもらってます♡

るっちょ

分かります。
うちの旦那も万年発情期かってくらい毎日求められてました。

つわりも目の前で吐いて
どんだけつらいか分かってからじょじょに減り最近は全くしてません。

お腹もでてからパパとしての自覚がでてきたのかな?と思いました。
たまに抜く手伝いはしましたけど。

思いきって聞いてみてはどうだしょうか?
お腹がでてきて心配してくれてるのかもしれませんよ(^^)

mummu

うちも割と性欲の強い人でしたけどお腹出て、主人も胎動を感じれるようになってきたくらいからなくなりました!

本人いわく、一人でもしてないって言い張ってるけど、どーなんでしょうね?w