※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちむこ
お出かけ

来週ディズニーランドに行く予定です☺︎‎私が妊娠中なのと、息子も初めて…

来週ディズニーランドに行く予定です☺︎‎
私が妊娠中なのと、息子も初めてのところで疲れてしまうと思うので、滞在時間は短めの予定です😌

1歳頃ディズニーデビューされた方どうやってパーク内過ごしましたか?(* ॑꒳ ॑* )⋆*
おすすめの過ごし方教えてください( 笑 )
アトラクション乗ったりしましたか?

とりあえず、息子の誕生日祝いなのでバースデーシールを貰い、ミッキー(キャラクターだったら何でもいい)と写真をとり、お昼のパレードを見て少しゆっくりして帰ろうかと計画しています‎|•'-'•)و✧
乗り物は息子が電車好きなので、ウエスタンリバー鉄道にのれれば、、って考えてます( 笑 )

コメント

マムマム

ウエスタンリバー鉄道は、途中トンネル入って恐竜が出てくるのでうちの子ギャン泣きでした!笑
乗り物も大きな音と暗がり大丈夫なら乗れると思いますが、メリーゴーランドとかダンボとかなら楽しめると思いますよ(*´Д`*)あとは、ショーとかパレード中心に楽しめると思います♡

• ちむこ

ちむこ

確かに途中真っ暗になると怖いですよね🙄🙄暗いところは大丈夫そうですが、大きい音が苦手なので限られちゃいますね🤔
    メリーゴーランド!いつもスルーしててランドのは乗った記憶が無いので一緒に乗ってみます✩

参考にさせていただきます!
    回答ありがとうございました♡

• 10月13日
ぼんぼん🍑

一歳直前にランドに行きました♡

ミッキーお家で写真、

白雪姫、
ピーターパン、
カリブの海賊、
イッツアスモールワールド、
ハニーハント、
乗りました😋
意外と赤ちゃんでも乗れてびっくりです!

体調に気をつけて 楽しんでください♡

• ちむこ

ちむこ

結構乗れるものあるんですね😳!!
    乗り物こわがりませんでしたか?

ありがとうございます♡
    たのしんできます♪

• 10月13日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

全然怖がりませんでした!
    多分今の方が怖がって泣くかもしれません😂 まだよくわかってなかったんだろうな…
    ピーターパンなんて、乗ったら暗いから 寝てましたもん😱

• 10月13日
ルー☆

先日、ディズニーデビューしてきました☀️
パレード、ショー、キャラグリメインで行きました。乗り物はウェスタンリバー鉄道くらいしか乗らなかったけど楽しそうでした✨
息子さん初めてなら1st visitのデビューシールも貰えますよ❤️
妊娠中でしたらゲストアシスタンスカードも使って無理されないように過ごして下さい✨レストランも出来れば予約した方が楽かなと(当日枠もあります)
夕方は急に冷え込みますので温度調整出来るように上着も暖かめのものを持って行った方が宜しいと思います。
うちはそれで次の日熱出しちゃいました😂