※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
saori
妊娠・出産

朝から10分ごとにひどい下腹部痛があり、検診で張りが弱いと言われました。痛みが増すか、短くなるか心配です。

朝からずっと10分くらいの感覚で
ひどい生理痛くらいの下腹部痛がキューってなっててしんどい😭
検診には行ったけど張りが弱いから帰された〜( ˇ-ˇ )
結構痛いからまさか帰されるとは😂
もっともっと痛いのか、、
早くもっと痛くなるか感覚短くなるか破水して下さい〜( ;ᵕ; )笑

コメント

らな

間隔はかってみましたか??

• saori

saori

はい!10~12分感覚で朝8時頃からずっと続いてます😱
    10:30に検診行ったんですが 帰されました(T▽T)笑

• 10月13日
  • らな

らな

まだ安定はしてないんですね😅
    一概には言えませんが、検診行って帰ってきて...ができたのならもう少しかかるかもしれませんが、このままもう少し間隔は計り続けた方がいいと思います(^^)
    5分間隔になると...というか間隔が短くなってくると痛くなくてもほんとに動く気力なんてないくらいに痛いです😅
    いっそのこと破水してくれって思う気持ちはよくわかります(笑)

• 10月13日
  • saori

saori

そうなんです(´・×・`)
    なぜ帰らせるんやー!と思い苦しみながら休み休み帰ってきました笑笑
    そんなに痛いんですね😰とりあえず間隔計り続けます😭
    ほんとに もういいから破水してー!!って感じです。笑

• 10月13日
  • らな

らな

私は、上の子が朝から微弱陣痛で始まりお昼に検診行ったら(帰る?入院する?陣痛きてるけどまだまだやね~。でもまた病院くるのしんどくない?)ってことでお昼から入院して夜に生みましたよ(笑)

破水してくれたらなにがなんでも病院いけるのに!!!って感じですよね(笑)

• 10月13日
  • saori

saori

そうなんですね!
    私もそのパターンを期待してたんですが、(;▽;)笑
    また来るの大変なのに〜って思ってました笑

ほんとにそんな感じです( ̄▽ ̄;)笑

らなさんもお二人目もうすぐなんですね!
    こんなつぶやきに反応して回答して下さって嬉しいです😳ありがとうございます( ᷇࿀ ᷆ )💡

• 10月13日