※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
na
子育て・グッズ

沖縄県の沖縄市、うるま市にお住まいの方、支援センターは利用していますか?オススメがあれば教えて頂きたいです♪

沖縄県の沖縄市、うるま市にお住まいの方、
支援センターは利用していますか?
オススメがあれば教えて頂きたいです♪

コメント

はな

うちの近くにあるみたいなんですが、利用したことないです💦1人で行く勇気もなく(笑)
私も情報あれば知りたいです(*^^*)
回答になってなくてすみません😅

• na

na

こんばんは☺
    コメントありがとうございます♪
    情報知りたいですよね!
    私も1人で行く勇気がありません😅
    引っ越したので土地勘もなく、
    近くにあるのかさえハテナです(笑)
    どちらにお住まいですか(^^)?

• 10月16日
  • はな

はな

私は沖縄市に住んでます~^^*
    引っ越してこられたんですね!
    支援センターに行く勇気がなかったので、たまーにですがメインシティのよちよち広場ではいはいさせて遊ばせてます😂

• 10月16日
  • na

na

すみません、返信遅くなりましたm(__)m
    沖縄市なんですね~!
    引っ越したと言っても、
    沖縄市からうるま市なんですけどね(笑)
    メインシティーの2階のですか?
    それだけでも刺激になりますもんね♪
    保育園ほ考えてますかー☺??

• 10月17日
  • はな

はな

メインシティ2階のです♪刺激になるけど長居はできないですね~😂(笑)
    保育園は申請中です♪1月までに入れるようにお願いしてますが、厳しそうなので4月のも申請しておく予定です💦

• 10月17日
たーちゃん

支援センター行ってます
電話予約も必要ないし、一人で行って全然平気な雰囲気ですよ!不安なら30分で帰るのも有りです
http://www.city.uruma.lg.jp/sp/kurashi/119/800/501

ぴんころ

沖縄市の中の町公民館に通ってますよ〜😊午前中は、一歳以上の子供たちが多いらしく、私は午後に行く事が多いです。 午後は、日にもよりますが人数も少なくて行きやすいと思います✨ 午後は1〜3時までと短いですが、ちょうどいい感じかなぁ?とも思ってます! もちろん、出入り自由なのです😊他のママさん達が言うには、中の町は広くてハイハイとかするには良いって言ってましたよ✨