※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーすー
子育て・グッズ

お友達に誘われたファミレス、何歳から行けるでしょうか?ベビーカーで行った方いますか?

お友達にごはん誘われたんですけど、ファミレスはどのくらいから行きましたか??

あんまり小さいと迷惑ですよね💦

行った方はベビーカーですか?

コメント

はじめてのママリ

ファミレスは 大変かなー(´・ω・`;)
ベビーカー置くスペースもあるし...
座敷のある場所とか個室ある場所のほうがいーかと思います(´・ω・`;)

ままりん

抱っこひもで何度か行ってます!
うちは基本泣かないので大丈夫でしたよ。
バスタオル敷いて寝かせるか抱っこしてました。

チッチ

2ヶ月になってすぐに行きました( ˙꒳​˙ )
うちの子は抱っこ紐に入っていたら
寝てくれるし、除菌シートでソファ拭いてタオルの上に寝かせていました(^^)

tamago14

はいはいしたり動いたりする前のほうが楽ですよ◡̈

いぬ

ファミレスより個室があるお店とかのが楽でした!ファミレスは1歳過ぎて離乳食終わってきてからですねぇ。
今思えば0歳の赤ちゃんは全く迷惑じゃないです。イヤイヤ期の方が迷惑かけてます。(+_+)

ファミレスは子供用椅子に座れるようになってから行きました☺️
月齢の小さい子は個室のある飲食店の方が楽です🍴💕

生後1ヶ月くらいからいってむすよー
抱っこ紐してましたヽ(´▽`)/

🇰🇷みーにゃん様🇰🇷

生後1ヶ月からファミレスは行ってましたよ〜🙂
椅子1個退けて貰えばそのままベビーカー入れますし、ソファー席ならそのまま転がして置いてました(笑)
小さいと動けないので、全然迷惑じゃないですよ😮⭐️
ファミレスうるさいので泣いてもそんなにうるさく感じないです😋
歩くようになるとどこにでも行きたがるので、大きくなってからの方が行くの大変です😹

いちほた

一人目わよく泣く子だったので
小さいときわ全然いってませんが
二人目はおとなしい子だったので
3ヶ月頃だと、もう結構連れていってましたね!ファミレスは子供多いから多少うるさくっても大丈夫かと(°▽°)
私はベビーカーで席の横に付けてました(^^)

みんじゅ

私はベビーカーで生後1ヶ月超えたあたりから行きましたよ😍

ミルクもファミリーレストランであげれば、寝ちゃってました!😻

今もベビーカーを利用してます!!

みもり

ファミレス普通に行きます。
だいたいベビーカー入店オーケーなので、首さえ座ってれば特に心配ないですよ。
ベビーカーのままの時もありましたし、ソファー席ならタオルの上で寝ててもらったりしました。動かない今行く方が絶対いいですよ!