※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なあ
その他の疑問

ペット禁止のアパートやマンションで犬を飼っている方居ますか?^^;今住…

ペット禁止のアパートやマンションで
犬を飼っている方居ますか?^^;
今住んでるマンションが
犬猫ペット禁止なんですが
よくわんちゃんを見かけます笑
ソフトバンクのようなわんちゃんや小型犬まで4回くらい遭遇しました
一軒家買うまでは飼わないと決めていますが実際どれくらいの方がいるのかなと疑問に思い質問させていただきました
ちなみに我が家はハムスターとうさぎを飼ってます(こちらは他人に被害は及ばないので契約上大丈夫とのことです)



私はペット禁止で飼われててもあぁ可愛いーくらいにしか思わないので批判等はご遠慮いただけたら幸いです

コメント

Zoo

ペット禁止ですが犬飼ってます(笑)
マンションです!鳴かないのでバレないです(笑)同じマンションの方でも飼ってる方多いですよ(* ´ ˘ ` *)

  • なあ

    なあ

    吠えないのおりこうさんですね♡
    ちなみに小型犬ですか?!

    うちのマンション、
    見かけるしよく吠えてるんです笑

    • 10月13日
deleted user

うちは市営ですが、元野良猫を飼っています。拾わなきゃ餓死してたと思います。どうせ家の外も野良猫だらけだし。玄関を開けてると、たまに野良がコソ~っと入って来てエサを食べています。同じ住宅内に犬飼ってる人もいるので(キャンキャン凄く吠える)大丈夫だと思います。

  • なあ

    なあ

    友達も市営で猫飼ってました(^o^)
    やはり飼われてる方いらっしゃるんですね♫

    • 10月13日
deleted user

引っ越す前に賃貸で猫2匹飼ってました🐱
発情期は声うるさいし、おしっこもされ、壁も爪とぎされ、もう最悪でした(笑)
諦めたせいで、出る時に畳、壁紙全取り替えなどで40万くらいかかりました😹😹
大家さんが優しい方で、違反したのにも関わらず、30万にしてくれました。それでも30万は痛かったですが😭
散歩もしてましたけど、苦情等はなかったです。でもやっぱり禁止のとこは飼わない方がいいですね✋笑