※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめ
妊娠・出産

帝王切開された方何か保険に加入していましたか??

帝王切開された方
何か保険に加入していましたか??

コメント

ピク

県民共済に入っていましたが、加入して一年未満だったので、入院費しか出ませんでした(´・ω・`)もう一つ月3000円くらいで入っていたのがあったので、そっちでかなりでました

加入してました(*^^*)
JA医療共済とメットライフの医療保険(現在は解約)です。

私は第一生命?の保険に加入してました。
帝王切開の予定はなく
まさかの緊急帝王切開でしたが
帝王切開も対象になる保険だったので
助かりました!

ABCおかあさん保険というのに妊娠発覚してから入りました!
身長が低いので、もしかしたら帝王切開になるかもと思い…
結果緊急帝王切開になったのでよかったです!
妊娠してから入ったので入院は保証されませんし、少額のものなのでおりるのも5万円ですがないよりかはよかったです✨

☆みぃ☆

全労済に入ってます。
結婚前から入ってたので、そのままです。
少しでしたが、返ってきましたよ(^-^)

美月✲りくママ✲

フコク生命に入ってます!
月々の支払いは高めですが、緊急帝王切開で最初焦りましたが保険料が30万ほどおりたので助かりました😅

もともと、日本生命に入っていってその中にある女性特有の疾患、または、お産に伴う手術のプランのおかげで助かりました😃

⁽⁽ଘ 來桜 ଓ⁾⁾

一人目出産後、ソニー生命に加入しました。

二人目妊娠中、ずっと逆子で帝王切開になるかもしれない、と言われたので一応書類はもらってました。結局帝王切開にならなかったので使わずでしたが。
今回もまた逆子→横位なので帝王切開かもしれないので一応書類はもらっておこうと思ってます。

わたぼうし

独身時代から住友生命に入っていました💡
今回帝王切開になるとは思ってもいませんでしたが、女性特有疾患もつけており、22万おりたのでプラスになりました✨