※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なち
雑談・つぶやき

週一くらいの頻度で隣の夫婦の夜の声が聞こえてきます・・😓うちは鉄骨マ…

週一くらいの頻度で隣の夫婦の夜の声が聞こえてきます・・😓
うちは鉄骨マンションなのですが、雨戸はないので窓の近くで大きい声を出せば多少は聞こえます。
問題の隣のご夫婦のベッドはおそらく窓際にあるんだと思います。
うちの子はまだ小さいから良いけども、反対側のお隣さんは年頃の息子さんがいますし本当何を考えてるのか・・。
だからと言って声が大きいから抑えてくださいなんて言いにくいし、それに奥様は気の強そうな方だったのでもう我慢するしかないのかなぁ😭

コメント

ゆまん⍤⃝

それ気まずいですね😓
てかきもちわるい…😓

mama...♡

気持ち悪くて聞きたくないです
よね😂💧
管理会社にもいいづらいですよね💧