※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るあちゃん
子育て・グッズ

皆さん洗濯物はいつから大人と一緒に洗ってますか?洗剤、柔軟剤はなに使ってますか?

皆さん洗濯物はいつから大人と一緒に洗ってますか?
洗剤、柔軟剤はなに使ってますか?

コメント

るあちゃん

生後37日の赤ちゃんいます!

大根おろしと茹で潰したものは別物

退院してからずっと一緒です。洗剤は緑の魔女、柔軟剤はラボン使ってます。

ララ

未だに子供と大人の洗濯物は分けて洗ってます。
子供の柔軟剤は赤ちゃんの頃からハミングで、洗剤は汚れがあまりない時は大人と一緒のものを規定より少なめに入れてます。

みっきー

最初の水通し以外、大人と一緒に洗ってます!
洗剤と柔軟剤はさらさです!

結優

ベビー洗剤使ってた頃もそれを使って大人も一緒に洗ってました。

ベビー洗剤の詰替えがなくなったくらいから大人と同じ洗剤を使うようになりました。

deleted user

私も前に同じことここで質問させてもらいました◟́◞̀♡
3ヶ月初めまでは大人とは別で洗っていましたが、もう単純にめんどくさくなったし、意外と一緒に洗ってる方が多かったので、、、それからは一緒に洗っています★
ただ、旦那の作業着は泥とかついていて汚いので別です(笑)
洗剤はさらさを使っていて、柔軟剤はまだ入れていません!
今のところ、肌荒れなどはしていないのでこのままいくつもりです◡̈⃝

むぅ

1ヶ月までは子どものだけ別でしたが
今は大人と一緒です!
洗剤はアリエールのジェルボールで
柔軟剤はレノアオードリュクスのピンクのです(*›◡︎‹*)

おチビmama

水通し以外大人と一緒に洗ってますよー!1度も赤ちゃん用の洗剤は使った事ないです。

まいちゃん☆

生まれた時からずっと一緒に洗ってます☺
トップと、
さらさをつかってます😉