※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃんこ
家族・旦那

旦那よ…。自分の両親に妊娠のこと伝えるのは安定期に入ってから報告しよ…

旦那よ…。
自分の両親に妊娠のこと伝えるのは安定期に入ってから報告しようって言ったんじゃないか😔
なのに、自分の休みを繋げて連休にしたところで実家に遊びに行きたいなとか言い出してさ💨
つわりの症状が出てるの知ってるでしょ⁉︎
食欲にムラがあるの知ってるでしょ⁉︎
吐き気があるのも知ってるでしょ⁉︎
そんな私が行ったらバレるでしょうよ💨
ちょっとは我慢しなさいよ。

今行ったらバレちゃうよ?って言ったら、そうか…それもそうだねって言ってたけど、またいつ言い出すことやら💦
つわりが毎日症状違うってこんなに訴えてるのに。

本当にわかってるのかわかってないのか💨💨

コメント

ちょん

嬉しくてしょうがないのですかね😅
つわりできついときはちょっと困ってしまいますが

おめでとうございます!
お体お大事に🙆

• ちゃんこ

ちゃんこ

最近段々辛くなってきてて日中もゴロゴロしてないと辛いくらいなので困ってます💦
    元から実家大好きな旦那なので仕方ないのかもですが💨
    お気遣いありがとうございます😊

• 10月13日
けいまま

行きたいなら一人で行けばいいのに(人様の旦那さますみません…)
男は所詮妊娠してる側の体調なんて分からないんですよね〜自分は元気だもん、何も変わってないもん。
私は病院にいくにも早すぎるタイミングで義父の実家まで行かされました(電車と飛行機と車で4時間近く)
妊娠してるから、とも言えなかったし義祖母の体調が悪くてお見舞いに行くことになっていたから仕方ないんですが、こっちが倒れそうだわ!って思いながら過ごしていました。一応気は使ってくれていたのですが、強く言えない人なのであまり役に立たず。(笑)
初めて会うような親戚に囲まれ、生魚と酒が並べられて困り果てました…
生まれてからいつ来るの?と義祖母から連絡あったようですが(私にも来まし)子どもが何でも食べれるようになってから、と延ばし延ばしにしてます

• ちゃんこ

ちゃんこ

本当ですよ💨行きたいなら1人で行ってほしいです😣
    心配してくれてはいるんですけど、どのくらい辛いかとか日によって違う事も言っているのに💨
    私も同じ状況でした‼︎
    妊娠してるかもしれないという頃に義実家に行かされ、お寿司屋さんに連れて行かれました💦回転寿司だったので変わり種だけ食べて乗り切りましたが💦
    実家大好きな旦那なので今後もどうなることやらです😩💨

• 10月13日