※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだちゃん☺︎
サプリ・健康

産後、骨盤矯正に通われた方に質問です!やってくれるところは整骨院、整…

産後、骨盤矯正に通われた方に質問です!
やってくれるところは整骨院、整体、エステなど色々ありますよね?
どこに行かれました?
又、いつ頃から通いましたか?
料金はどれくらいでしたか?

今、すでに骨盤や足の付け根が痛くて痛くて…
産後2ヶ月くらいしたら骨盤矯正に通いたいと思っているので今のうちに近所でやってくれるところを探しているのですが整骨院がいいのか、整体がいいのか、エステがいいのかわかりません😵😵

参考にしたいので通われていた方、教えてください💓

コメント

ぴっぴ

ネットで調べて、「産後の骨盤矯正」と書かれている接骨院に行きました!1回5000円くらいでした!
私も痛みがありましたが、通ったら痛みなくなりましたよ😊

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

なるほど!
    産後の骨盤矯正で調べてみます(*´꒳`*)
    ありがとうございます!

• 10月13日
A.T

私は整骨院にいきまきた。
母が通っていたので、ついでにという感じで。しかも保険適用でしてくれて1000円で済みました。
1人目は3回、2人目は予定帝王切開であまり骨盤がずれてなかったので1回で終了しました。
はけなかったデニムが一回ではけるよつになったので驚きましたよー❗️

産後1ヶ月ぴったりでしました。産後一ヶ月後早い方がいいと言われたので。整体は自費が多く高くて通わないと中々元に戻らないと説明されました。
整骨院でも産後矯正は自費でされてるところも多く良心的な価格では中々ないかもしれませんよね(;_;)私はたまたま良い先生に出会いました。

• ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

すごくいい整骨院ですね!!
    近場の整骨院で探してみます(^○^)

産後1ヶ月で行った方がいいんですね😊
    それなら1ヶ月から通い始めようと思います💓
    ありがとうございます!

• 10月13日
  • A.T

A.T

もし帝王切開だとまだ傷が痛む感じしますが、自然分娩なら早い方が、いいと思いますよ❗️
    行くところが決まったら産後いつから通えるか確認した方がいいと思います♡

• 10月13日
  • ぱんだちゃん☺︎

ぱんだちゃん☺︎

そうなんですね(*´꒳`*)
    行くところを決めたら確認してみます💓

• 10月13日