まま
家事・料理

晩ごはん作るのサボる日ありますか?😂

晩ごはん作るのサボる日ありますか?😂

コメント

deleted user

退会ユーザー

あります!🙋
具合悪い時とか疲れひどい時等😂

  • 10月13日
とぅんとぅん

とぅんとぅん

ありまーす!月に数回、超絶手抜きや主人に仕事帰りに買ってきてもらいます😂
毎日毎日作ってたら、片付けもあるし💦
寝不足や体がしんどい時くらい休まないとやってけません!

  • 10月13日
m

m

まさに今日です🙀🙀!

  • 10月13日
みーにゃん様🇰🇷

みーにゃん様🇰🇷

旦那が飲み会や出張で居ない日は作らないです😹😂
昨日も出張で居なかったので、娘とほっともっとのお弁当食べました(笑)(笑)

  • 10月13日
@mama

@mama

もちろんですよ💦笑
冷凍ご飯チンして惣菜ならべてはい完成♪です。

  • 10月13日
しーさー

しーさー

結構サボります笑
最低限の子どものご飯しか用意しません…

もちろん主人の夕飯…なし笑

  • 10月13日
しおり

しおり

遊びに行ってて
家に着くのが夕飯の時間になる時は
買って来ることが多いですヽ(;▽;)

  • 10月13日
やま

やま

仕事してるから!と言い聞かせて、よく買って食べてます(笑)

  • 10月13日
ちーみの

ちーみの

ありますよ〜😂
特に旦那の居ない日!!!
居てる日にサボると外食が高くつくので(笑)
最近はおでんが食べたくて義母に大量に作ってもらい4日間おでんでした(笑)

  • 10月13日
みー

みー

あーーーおなかすいた
けど作りたくない

  • 10月13日
*mizupon*

*mizupon*

あります、あります。
週1位であります(´▽`)笑

  • 10月13日
ゆいママ

ゆいママ

ありますよー😂

スーパーで刺身と豆腐買ってきて味噌汁作って完成です(笑)

  • 10月13日
ゆったん

ゆったん

旦那いない時は、作りませんw
あと、最近は調子悪い。を言い訳に前より品数減らしたりw楽してます。

  • 10月13日
ママ

ママ

ありますよ( ・ε・)主人に買ってきてもらうか、作ってもらいます(*´ω`*)

  • 10月13日
りんのお母さん

りんのお母さん

今日サボってお弁当買いに行きます笑
旦那が職場の食事会でいないので!
来週は送別会でいないので来週もサボる予定です。旦那が不在の日は作らないでお弁当や娘と2人で外食して終わりますよ♡

  • 10月13日
☆ま☆

☆ま☆

ありまーす(笑)
専業主婦で基本平日は家にいるのに(・e・ )

今日も天気悪いのでやる気出ず…
でも、唐揚げ食べたいのでボチボチやろうかな〜と思ってます(゚´ω`゚)

  • 10月13日
おはな

おはな

旦那いない日は絶対作りません(^-^)笑

今日は近くの焼き鳥屋さんでテイクアウトしてお家で食べます♡
料理は苦手じゃないけど作るの好きじゃないので、うまいこと旦那を誘導して作らない方向に持っていきます✌(’ω’)

  • 10月13日

「家事・料理」に関する質問