※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆちゃむ
子育て・グッズ

皆さんは生後1ヶ月で外に出しましたか?予防接種するまで出かけない方がいいですか?

皆さんは生後1ヶ月で外に出しましたか?

予防接種するまで出かけない方がいいですか?

コメント

みは

出ましたよー!
予防接種してもすぐに抗体つくわけではないのでそんなに関係ないですよ💦

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

そうなんですね!一緒にお出かけしたくてどうなのかなって(><)

• 10月13日
ゆりゆり

1人目は、11月生まれで寒かったし、家でみてもらってる間に私1人で買い物へいったり用事へいってましたが、、、2人目は、6月生まれで気にせず外出してましたw
長時間にならないようにだけ気をつけてましたね😊

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

時間気をつけます!

• 10月13日
れい

散歩がてらスーパーに買い物に行ってました。

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

でも最近寒くなってきたのであんまり出ないかもですが買い物行きたかったので

• 10月13日
はるmam

うちも家の周り散歩したり買い物行ったり一ヶ月なってからしてますょー!

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

そうなんですね!なら1ヶ月終わったら出てみようかな

• 10月13日
みい

スーパーとかは行ってました!
さすがに人混みとか子供が多くいるところは避けてました|ω・`)
今でも避けてますが…これからの時期こわいですよね…インフルとか…

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

怖いですよね!だから予防接種うけるまでダメなのかと・・・

• 10月13日
アヤックマ

出ても良いと思いますが、自分が気にするので自宅付近を散歩くらいしかしなかったです😊
ウイルスとかそういうのあんまり気にしないならお出かけしても良いと思います💡

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

ありがとうございます!1ヶ月になったら散歩がてらスーパーに行ってみます

• 10月13日
mii

可哀想ですが上の子の保育園の
送り迎えがあるので出してます(*_*)
自分の親も旦那の親も近くにいないので(*_*)
買い物もあまり混まない早い時間に行ってます😔

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

最近寒くなったり暑くなったりですもんね。あまり外に出したくないですよね(><)でも娘のものがなくなったりすると買いに行くのに外に出れないとしんどくて(><)

• 10月13日

スーパーとか行ってましたし、軽くお散歩とかもしてましたが冬生まれだったので人の多い場所は避けてました💦

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

ありがとうございます!参考にします

• 10月13日

今は上の子がいるので一ヶ月になったらすぐに外に出ています😃

晴れの日行き先は公園、支援センターやちょっとした買い物の為に連れ出しています☺

頼れるのは旦那だけなので、旦那が仕事だとそうなっちゃいます😣

ちょっとしたおでかけならリフレッシュもかねて一人目の時もしていました✨

• ゆちゃむ

ゆちゃむ

ありがとうございます!さんぽがてら買い物行ってみます!

• 10月13日