※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べー♡
妊活

ドクターチョイスの妊娠検査薬を使っていますが、高温期11日目で陰性。生理予定日より前から反応するとされるが、可能性は低いでしょうか?

フライングについて!

海外のドクターチョイスの妊娠検査薬使ってます。
今日で高温期11日か10日なのですが、陰性でした。
ドクターチョイスは生理予定日より四日前から反応するらしいのですが陰性で、可能性ないのでしょうか?

コメント

loveless

排卵日は確定していますか?
着床期は完了するのが遅くても高温期10日目です。10日目に着床完了した場合、妊娠成分が出るのは個人差もありますが約2日後、つまり高温期12日目になります。排卵日が確定していて12日目に陰性だった場合、妊娠の可能性は極めて低いと考えています。
つまり相談者さんの排卵日や生理が予想である場合、もしくは着床完了期でのフライングだったので、陰性から陽性へ変わるパターンもあります。

• べー♡

べー♡

回答ありがとうございます!
    排卵日は排卵検査で8月3日に陽性、4日は陰性でした。
    そしたら、排卵日は3日か4日になりますよね?

どちらだと思いますか?
    ちなみに、5日の朝の体温では高温期になってました。
    4日は計っていません。

• 8月14日
loveless

陰性になった4日だと思います。

• べー♡

べー♡

4日ですか!(..)
    なんとなく、3日の夕方に子宮が具合悪いような変な感覚やぴきっとなってたので3日だと思ってました。

排卵日か
    4日だとすると今は高温期10日ですね。

陰性でも可能性あるとおもいますか?

• 8月14日
  • loveless

loveless

できれば3日の夜も排卵検査薬をしておけば、ハッキリしたかもしれませんね。

上記のとおり着床期は高温期7~10日目まであり子宮に根付くタイミング遅ければ可能性はまだあります。
    排卵日も確定してますし12日目からのフライングで陰性なら低いと思いますが…

• 8月14日
  • べー♡

べー♡

ありがとうございました♪

• 8月14日